2017-08

次の波乗りは 来年の2月ごろになりそうな・・・

ほんとに2011年度の 乗り納めです 

お早うございますビッグGです 今回は大ボスと連絡を取り合い

日本海か太平洋か 迷いましたが 伊勢に波乗りへ行って来ました

1443.朝日

この時期には珍しい 快晴な天気に恵まれて

寒さを感じず サーフィンが出来ました

早朝だったので 太陽の温かさが 気持ちイイ

1444.ゲッティング

そんな中 沖へとゲッティングアウトする  レディースサーファー

マサヨさんです  コレを見ればウチのあろはも 早く海に浸かりたいでしょ~

マサヨさんの コチラの映像を見て ウズウズしているハズです
 
1445.ボトムターン

見て下さい  女性ならでわの エレガントなライディング

太陽がまだ低かったせいか 逆光でゴメンナサイ

1446.ほのぼの

一方 ご主人のシンさんは  娘のハナちゃんの子守りです

早朝の朝日を見ながら  仲良く朝ご飯を食べています

なんとも素敵な ファミリーですネ~

1447.ノリさん

ビーチで写真を撮っていると  先日にジネンの子守りで

お世話になった  近鉄河内山本のお好み焼き屋さんの

店主ノリさんが登場しました  この前はアリガトウ御座います

1449.仲間と海

ビッグGも早速お着替えをして 海に入ります

水温はグローブとブーツは要らないくらいですが

さすがに冷たくなって来ています 

1450.ヨシマツさん

イイ波に数本乗る事が出来ましたヨ~

しばらくして皆さん 海から上がってきました

ヨシマツさんも  イイ波に乗っていましたネっ

1451.トクイチ

一緒に行った  トクイチも中々のロングライディングを・・・

久しぶりのサーフィンで 楽しんでいました

ニューボードが欲しいみたいです 何方かX’Masプレゼントに

1452.子守り

海から上がったマサヨさんは タッチ交代で子守りを・・・

女の子は大人しくてイイですネっ

で旦那さんのシンさんも しばらく海に浸かっていました

1453.フジモトさん

数時間後には シンさんも海から上がってきました

これからドンドン寒くなって お着替えが辛くなる季節です

では至福のひと時 海から上がって ビールと珍しいアテがコチラ

1454.ヤーコン

〝 ヤーコン ” のサラダです アンデス産のポテトで

血液がサラサラになって 高血圧症のビッグGには持って来いでした

しかも駐車場のおばちゃんから 掘りたてヤーコンを頂きました

そんな事をしていると 何処からともなく現れた宅配屋さん

1455.ランチワゴン

ランチワゴンの 『 自由虹 』 のRAKUさん 詳しくはコチラ 志摩ハワイ村

車を見てビックリ  めっちゃハワイ好きが伝わってきました

何よりもRAKUさんの アロハスマイルにも感動しました
 
1456.ロコモコ

見て下さい こんなに素晴らしい〝 ロコモコ ”の宅配 

波のある日は 国府と市後に宅配のお弁当屋さんをなさっております

味も然ることながら ご飯もずっしり入っていて たったの500円です

次回はガーリックシュリンプも 絶対に食べたいです


ではお待たせしました 今回のオマケ映像はコチラ
 
1457.釣り

シンさん 『 まったく釣れませんネ~ 』

大ボス  『 釣れてるがな~ 針先を見てみいなぁ ウナギの稚魚が~ 』

シンさん 『 それって 餌のゴカイちゃいますの 』

大ボス  『 それこそが誤解ちゃうの 』

シンさん 『 なんじゃそれっ 』


冗談ですが  今日も楽しいサーフィンが出来ました

RAKUさん アリガトねっ またお会いしましょう

ではこの辺で マハロ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/224-b62e38a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙規模の話です・・・ «  | BLOG TOP |  » 忘年会 今年は何回あるのでしょうか?

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント