2017-06

忘年会 今年は何回あるのでしょうか?

今年も後 何日でしょうか・・・

こんにちはビッグGです  今回はいつも楽しくサーフィンをしている

サーフチーム ゲットフリーさんの忘年会に   お誘いいただき行って来ました~

1432.忘年会

仕事が長引き 会の後半にようやく顔をだせました

すでに皆さん 大盛り上がりで 駆けつけのビール3杯を

一気に飲みほし 皆さんにご挨拶をして廻りました

1433.仲間1

先ずはOGAさん(左)に スミノさん(中央) ヤノさん(右) 

1434.仲間2

そしてラスティー(左)に ヤマグチさん(右) 

1435.仲間3

ヒロさん(左)に ミキさん(右)も 

1436.仲間4

大ボスのヤマシタさんに ケーゾウさん ヤっさん夫妻も 

1437.仲間5

更にはキングことウエハラさんに マダムのシズちゃんまで  

1438.仲間6

あれ~ 湘南からヤオイさんまで いらっしゃるではないですか~ 

その他 会のメインの シェーパーのテラオカさんに

いつも美味しい物を 提供下さる ミっちゃんもいて 楽しかったです 

1439.裸

ココは夏の海でもないのに サーファーは裸になります

おホモ達の集まりとは 違いますからネ~ その方面の方のコメントは遠慮します

そして最終の 集合写真が コチラ

1440.記念撮影

やっぱり裸やんっ 

そうなんです コノ会は毎年恒例で 記念撮影は裸なんです~

なので皆さん 脱ぎやすい服や 中には破けてもOKな服を 着て来ます

1441.締め

そこから解散後  締めのラーメン屋さんに行きました

が・・・ ラーメンを食べる為では無く メンマや焼き豚のみの注文

更にアテの キムチとビールで乾杯です

1442.最後

今回も 楽しい人生の一日でした

OGAさん テラオカさん 皆さん ありがとうございます

写真に写りきらなかった方々 ゴメンナサイ

では この辺で さようなら

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/222-6d68db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の波乗りは 来年の2月ごろになりそうな・・・ «  | BLOG TOP |  » 既に終了していますので・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント