2017-10

既に終了していますので・・・

こんなタイムリーな キャンペーンをやっていました

こんばんわビッグGです 今回は最近ハマっている 大阪王将の

餃子無料券のキャンペーンが開催されている事を OGAさんから聞き

早速 大阪王将へ行って参りました 

1424.キャンペーン

んでコレが噂の キャンペーン告知のポスターです

餃子を食べた分だけ 無料券がもらえるシステム

なんともタイムリーな キャンペーンではないですか~

1425.守口店

なので慌てて 大阪王将の中でも トップクラスの餃子を提供する

〝 守口店 ” まで行ってきましたっ 持ち帰りでも無料券がを貰えますが

せっかく来たのだから 焼き餃子を一人前 美味しく頂きました

1426.焼き餃子

確実にココの味噌ダレが 止められなく なってきています

他の店舗の味噌ダレとは 全く違うんですね~コレが・・・

コクと酸味のバランスが最高 奥行きがあって シャープさがある 解ります 

1427.上新庄店

翌日はコチラ 〝 上新庄店 ” にも買い付けに行きました

だって一週間しかやっていない キャンペーンですから急がないと

1428.神の作業

持ち帰りの 生餃子だけを注文する予定でしたが 店内を覗くと

いました 前回紹介した 音速の巻きの神が 巻きつつ焼いている

作り置きでは無く 巻いた物をそのまま焼いていましたので これはチャンス

1429.テイクアウト

焼き餃子を一人前 テイクアウトにして 車で待っている あろはに実食してもらいました

あろは  『 具は上新庄やけど 皮は守口かなぁ~ 』

ビッグG 『 そやねん だから甲乙つけられへんねんナ~ 』

あろは  『 でも私 そんなに餃子が好きちゃうねん 』

ビッグG 『 知らんがなっ どないやっちゅ~ねん!!! 』

こんな昭和な オチでしたが 見事に無料券をゲット

1430.無料券

見て下さい なんと二日で12人前も 注文していました

全ての出費は あろは様です これで酒のアテ代が浮きました

仕事休みの日は しばらくコレで呑めそうです

1431.生ぎょうざ

生餃子は冷凍すると2ヶ月はもつので 買いだめしておきました

こんな素晴らしい情報を下さる OGAさんが素敵です

さすがアンテナがスゴイ不動産屋さんならではですネ~

ではこの辺で 失礼します



● COMMENT FORM ●

さすがビッグGさんですね!12枚ですか~。

ちなみに私は8枚です・・・。

合わせて20枚をヤっさんに 売り捌いてもらいましょう(笑)

いくら返ってくるかが問題ですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/219-f341df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会 今年は何回あるのでしょうか? «  | BLOG TOP |  » 今年の乗り納めかも・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント