2017-08

今年の乗り納めかも・・・

寒くなってくると 常夏のハワイへ行きたくなりますネっ

こんにちはビッグGです 今回は待ちに待ったサーフィンのネタです

日本海か太平洋か 迷ったあげく サイズアップを期待して

三重県伊勢の市後浜に 大ボスの車で行ってきました

1414.朝一

薄雲が広がる空模様でしたが 朝焼けがキレイです

波は潮が満ちていて ブレイクしませんが ウネリはあります

さすがにこの時期の早朝は 気温が低く震えます

1415.暖を取る

早速  暖をとる大ボスのヤマシタさん その後ろを歩くのはE・Tでは無いです

OGAさんです 寒いので サーファーはフード付きを必ず着ます

って言うかE・Tって 若い子は知らないでしょうネ~

1416.先陣

んで先陣を斬ったのは OGAさんです 元気ですね~

水温をチェックして こっちにサインまで送って下さいました

外気温より海水温のほうが温かい 海ってすごいですよねっ

1417.親子でお祭り

一方フジモトさんは 浜の隣の集落で お祭りがあり

チビのハナちゃんを連れて 遊びに行っていました~

いつも感心しますが フジモトさんの子守りぶりはスゴイ

1418.大ボス

今回は波に乗っている映像はありません 皆さんスイマセン  

だって撮るよりも乗るに 気持ちが傾いていました

この時期はシャワーの水が冷たい冷たい

1419.名コンビ

みんな海から上がり ランチは名コンビの出番です

ケーゾウさん(左)に ヤっさん(右)です

このお二人のトークと身のこなしが お笑いコンビです

1420.焼き手

ケーゾウさんが 鈴鹿にある焼肉店 〝みさき屋” まで

買い付けに行った 松阪豚の横隔膜を炭火で焼いて下さいました

通称サガリの部位で ふっくらジューシーです

1421.サガリ

もみタレに 漬けこまれているので 焼き加減が解らず 難しいですが

さすがBBQを年間362日はやっている ヤっさんのレクチャー通りに

事が運ばれて行き 最終的には ヤっさんに感謝の支払いをしました

実際はケーゾウさんが 買ってきたホルモンなんですが・・・

1422.同級生

見て下さい 満足そうなお二人のお姿 なんと同学年です

ヘアカラーでは無く オキシドールで髪を染めてた時代の年齢の方です

それは冗談ですが 人として厚みのある お二人なんです 

1423.キラキラ

今回は1ヶ月ぶりに海へ行き 最高な時間を過ごせました

何よりも楽しかったのが 大ボスの巨大な車を運転出来た事と

名コンビの爆笑トークで ビールを大量に吸飲した事が

最高の幸せとなりました 呑み疲れで大ボスの車で爆睡しましたが・・・


みなさんアリガトウ御座います そろそろ忘年会シーズンですが

くれぐれも呑み過ぎない様に~ サヨウナラ~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/218-5bd78156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

既に終了していますので・・・ «  | BLOG TOP |  » テストに合格して クラスが上がってきています

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント