2017-08

イクメンなんて言葉だけ メッサしんどい・・・

子育てで お金を使い過ぎてしまいました・・・

こんにちはビッグGです 産後間も無い あろはの体調回復までの期間 

新生児の もみじ と あろは を 私の実家に送りこみ

私自身はなんと ジネンと二人で自宅で数日過ごしました  

1369.じねん

これまた 子育てっていうモノの 難しい事・・・

なんせ わんぱくでもイイ たくましく育ってくれ 方針ですが

結果は疲れ知らずで こっちがヤラれる

1376.やっぱり

朝起きたら 先ずはコレ

プラレールから始まり 朝メシなんて ほとんど食べません

しかも 寝転がって 目線を列車に近づけるなんて・・・ マニアです

1371.買い物

ヒマつぶしに買物に出掛けても 電車のコーナーです

サンプル品で 遊びまくり チビっこ同士で取り合いになり ケンカもします  

ただただビッグGは 缶ビール片手に観戦です

1372.運転手

弁天町にある  交通科学博物館に行っても

かなりの時間を過ごせ ゆっくり缶ビールが飲めますが

館内にアルコールは販売していません 残念~

1373.連結

JR環状線の旅に出かけても 乗るよりも 連結部分を見たり

ホームのアナウンスを聞く方が好きみたいで 全く前に進みません

乗り換えた駅で 必ず15分は 足止めをくらいます

1374.ゆにば

そしてUSJの 年間パスを持っているビッグGですが

制御不能な絶叫系の乗り物が多いテーマパークは  私自身 嫌いでして

とりあえず行ってみる事に・・・

1375.いまいち

結果 ジネンも不満げな様子で終了

帰りの電車の方が テンションが上がっていました

1370.プラレール組み立て

帰って来ても やっぱりプラレールで過ごします

そんなこんなで 男二人な毎日を過ごしています

1377.野田駅

たまには実家に帰って あろはと もみじの 様子を伺いに

福島区まで来ました 母子ともに健康そうだったので

ビッグGの産まれ育った町を 缶ビール片手に懐かしさでフラフラと・・・

1378.居酒屋

JRの高架下にある大衆居酒屋の 〝 六つ車 ” さんへ

ジネンを連れてなので 簡単なアテと大ビンのビールで切り上げ

再び電車で帰ります もちろんJR環状線でも 缶ビールです

こんな事の繰り返しで  かなりの出費をしての 子守りでした

いやぁ~ 疲れるな~ なんて言ったら ママさん方に叱られるな~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/210-dafec0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断で 肝脂肪と診断されました・・・ «  | BLOG TOP |  » 忙し過ぎてブログ更新できません・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント