2017-08

忙し過ぎてブログ更新できません・・・

こんな偶然ってあるのでしょうか・・・

こんにちはビッグGです  今回はブログでお馴染みのOGAさんから  それはそれは

最高に厚い出産祝いの接待を受けました  ビッグGが産んだ訳では無いのですが 

本当にありがとうございます  毎回OGAさんに甘えっぱなしです

1356.上新庄

先ずはチビのジネンを連れてココに来ました 

子守りで疲れているであろうと  ニンニクを注入する為に

大阪王将 上新庄店です   なんとココには餃子のチャンピオンが勤めています

〝 音速の巻きの神 ” の異名を持つ  店長の近藤成久氏が 正に巻いていました  

1357.餃子

こんなキレイな焼き目の餃子を見た事ありますか 端っこから箸でつついても

隣の餃子と貼り付いて皮が破れる事なんて無い  しかも包み口がタレで開く事も無い 

包む早さと寝かせ時間 焼く時の水と油の配分 四次元バランスと言う表現が相応しい  

守口店とは甲乙つけ難い作品なんです  恐るべし超B級グルメです

1358.味浪漫

その後は松ちゃんの運転で 東大阪の近鉄河内山本にある

〝 お好み焼き 味浪漫 ” さんへ 雨と渋滞の中 到着~

車内でも缶ビールを頂きながら 楽しいグルメ会話をしていたので あっと言う間でした 

1359.ノリさん

店長の ノリさんです こんばんわ~お邪魔しま~す

ノリさんは お好みを焼く腕だけではなく サーフィンの腕もイイ

とってもナイスな人生を送られています いつも海で会っても和まされます

お店に入ったところで 見た事がある お方がいらっしゃいました
 
1360.フルサワさん

藤井寺のサーファー フルサワさんです こんばんわ~ 

なんでココにいらしゃるんですか って我々がなんで

ココまで来たんですか ですよネ~ 出産祝いの会をしに 

コチラのお店を OGAさんが選んで下さったのです それにしても偶然です

1361.焼きそば

ではビールで乾杯をし 美味しい焼きソバを頂きます

チビのジネンを連れての食事会なので 思うように飲めません

こんなに大変な子育てを 世の中の主婦はやりこなすってのは スゴイです

そこになんと もう一人 お客さんが来店

1365.ナカニシさん

車売るならの ナカニシさんです こんばんわ~

ナカニシさんも 鉄道マニアなサーファーですが

これまた偶然コチラのお店に来られただけでしたが・・・

本当に連絡を取り合って 集まった訳では無いのにネ~

1362.イメージ

って時に 何してんの~ との聞きなれた声が・・・

え~こんな事ってあるのでしょうか  京都のサーフチームの来店です

1363.メンバー

サーフショップ イメージさんの フクシマオーナーをはじめ

センセイさん ウマゴロウさん センパイさんの4人も

偶然に出会ったのです 信じられません

こうなったら この方を呼ぶしか無いって事で

1364.ヒガシダさん

奈良のサーファー ヒガシダさんにも 来ていただきました

ヒガシダさんも 何の集まりかに 驚かれていましたが

偶然の偶然で こんな事ってあるのか・・・

1366.ローカル

店内は一気に サーファーの集まりのローカルエリアになり

毎週 海で会う顔ぶれが 連絡も取り合わずに こんなに集まって来るなんて 

ココ味浪漫さんは パワースポットとしか考えられません
 
1367.やれやれ

ノリさんも 無茶な注文ばかりで ヤレヤレですが

来ているサーファーも あれヤレ これヤレの ヤレヤレ合戦でした

でも店内が 大盛り上がりで お好み焼き屋さんの域を超えていました

しかし今回も 大ビンのビールを何本呑んだことやら

いや~ OGAさん本当にありがとうございました

ではサヨウナラ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/207-659f8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イクメンなんて言葉だけ メッサしんどい・・・ «  | BLOG TOP |  » 新たなる生命の誕生です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント