2017-09

新たなる生命の誕生です

臨月に焼肉を食べると ほんまに産まれます

お早うございますビッグGです  29日の早朝にあろはの身体に異変が・・・

1349.産婦人科

まだ6時台の産婦人科に あろはを連れて行きました

ビッグGはそのまま仕事に出向きましたが 9時ごろに入院の知らせが・・・

仕事を切り上げ 産婦人科に戻り 様子を見る事に 

1350.あろは

陣痛の周期がまだまだ長く ほんとうに産まれるのって感じで 

ジネンを連れて 一時的に帰宅をして待つ事に

落ち着かないのでビールを飲みました でも〝スズメの涙”程度の量です

夕方の6時になり そろそろ来て下さいとの知らせがあり ダッシュで向いました 

1351.慌てる

到着して10分程で 慌ただしくなり 助産婦さん達が集まってきます

副院長の 『 産まれます 』 の一声に   酔ってはいませんが 酔いが醒めました

無事に産まれるかは 神に誓うのみです 神様~あろは様~頑張れ~

1352.出ました

すると   ポンっ オギャ~ ってな感じの 軽快さでしたが

見て下さい メチャメチャでかい  コレ赤ちゃん

しかし良く頑張ったあろはと赤ちゃん スゴイです

1353.ふきふき

助産婦さんも 身体を拭きとりながら 大きい子だね~って

新生児室の赤ちゃん達と見比べても デカイデカイ 女の子なのに

1354.3710グラム

体重もナント!!! 3710グラムもあり 完全ジャイ子のブー子です

ミスユニバースの夢は諦めました・・・ 名前もダン子かアジャ子にしようか迷います

って言うのは冗談!! 宇宙で一番カワイイ  ベビーの誕生です ほんまかいなっ

1355.おやすみ

では発表します 名前は 紅葉と書いて 〝 もみじ ” と呼びます

皆さんヨロシク もみじちゃんです 日本の素晴らしい四季を伝えられる 

艶やかな名前にしました イイ子に育って欲しいですネっ

では もみじちゃん おやすみなさい


● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!!

無事に生まれてなによりや~!!

アロハさん、お疲れ様でした!!・・・って、今からまた大変になると思いますが応援してます!

ひとまず、おめでとうございます!!!!!!

ビッグGさん アロハさん 御出産おめでとうございます。

ビッグGさん あろはさん 御出産 おめでとうございます!!

アロハさん お疲れさまでした。

ビッグGさん 当分 サーフィンは おあずけですね 笑

次 会うのを 楽しみにしています。

やおいでした。

あろははサーファーガールですから 

この時期からのサーファーの行動を理解していますので 

安心して下さい なので海が安全な日にはビッグGは波に乗ります

リスペクト オーシャン リスペクト 女神(あろは)です

おめでとうございます!
奥様、お疲れ様でした(^-^)/

もみじちゃんて、凄く良い名前でかわいい!!

高知の両親にも無事もみじちゃん誕生を伝えておきますね!

来年はもみじちゃんも一緒に高知海ですね、

沖縄家さん ありがとうございます

来年もお誘い頂けるならば 是非是非行きますヨ~

しかもOGAツアーズでの参加のので

今年よりもパワーアップです

恐らく神戸屋は千人程の来客で溢れますので・・・

お隣の理髪店も繁盛する事でしょう(笑)

詳しくはマウロアホームのブログコメントで確認を・・・

its happpppeeeっ!!!!!

オメデトウござ~ます\(^o^)/

元気で酒呑みに育つ事願っています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/205-f4d872f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙し過ぎてブログ更新できません・・・ «  | BLOG TOP |  » 肉を食べると 生まれるジンクスがあるって・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (53)
サーフィン (97)
おでかけ (46)
立ち呑み (114)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント