2017-10

開いてて良かった ホルモン焼き

サーファーって 歳の差に関係なく 仲良くなれるんです

こんばんわビッグGです 今回は待ちに待った 牡蠣取り名人のコンノさんと

念願の呑み会が出来ました  って今回も呑みネタでスイマセン

1301.ますますはんじょう

先ずは全員集合までに レジェンドと京橋の立ち呑み屋で合流

〝 二升五合 ” 読みは ますますはんじょう です

1307.レジェンド

レジェンド 遠くから来て頂き ありがとうございます

今日も楽しい お酒を飲みましょう  ではスタート

1302.タコブツ

先ずは 『 タコぶつ 』 です 味からしてモータリア産でしょう

明石蛸ならもっとコクがありますが タンパクでした でもメスです

メスは吸盤が均等に並び  オスより柔らかいので おいしいのです

何を隠そう ビッグGは 大のタコ好きなんです  しかもタコの頭が・・・

1303.ラスティー

そこにラスティーも合流 なんかメチャメチャ久しぶり

体型もトークも パワーアップしていました

1304.名人

しばらくして 牡蠣取り名人でお馴染みの コンノさんとも合流ができ

コンノさん念願の ホルモン焼き 〝 徳いち ” さんへ

1305.ホルモン焼き

前回わざわざ コンノさんに京橋まで 来て頂いたのですが

お店の定休日でして  今回が初の来店です では食べて 呑みましょう

ワイワイと盛り上っている時に なんとこの方も登場です

1306.ウィッシュ

ウィッシュ(左)です ラスティーと同時期に 会社を退職し

各々 自分の将来に夢をいだいて 活躍中です

厳しい世界ですが 頑張って下さい

1308.明ごころ

3件目は 京橋と言えば 〝 明ごころ ” さんです

閉店間際に入りましたが あろはの顔の利くところ(学生時代のバイト先)

快く受け入れて頂けました~ 大将に女将さんアリガトウ

1309.世代を超えて

確実に親子の年齢差はあるのですが  サーファー同士って

会話が合うんですよね~ サーファーって年配の方をリスペクトしますから

最後の締めは ラーメンではなく  駅前そば屋の 〝 浪花 ” さん

1310.〆のそば

かつお出汁が効いて 美味しいですよねっ

ラーメンよりは 身体にやさしいかも

1311.仲間

こちらの二人は お互い進んだ道の 辛さと未来を語っています

またいつか彼らと 海に行って 楽しみたいですネ~

毎週の様に 彼らとサーフィンをしていた日々が 懐かしい

1312.若いエキス

最後は集合写真 コンノさん 京橋はエエとこでしょっ

ビッグGも この出会いに感謝しています

あろはの二児の出産後は 是非また集まりましょう

ビッグG宅で てっちりでもOKですが・・・

● COMMENT FORM ●

楽しかった~v-9
赤ちゃん生まれたら、またおじゃましに行きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/200-26d9dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の サーフィンかも・・・ «  | BLOG TOP |  » 出産まで10日も無いかも・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント