2017-05

ごぶさたでした☆キッチン編

こんばんは~~
あろはですぅ

無事引越しも終わり…ビッグGも呑みに行かずに
片づけと家具の組み立てと頑張ってます
なんでも新居からの帰り道に美味しいお肉屋さんがありまして
そこで「ナマセン」を買い~~ 缶ビールを買い~~
お気に入りの立ち呑み屋さんに行かなくても
同じ味が堪能できるぜぃ
うおぉぉ~~~
ルンルンしてお家で晩酌しております
…やせ我慢かも

さてさてお引越しの模様は次回にするとして
まだ紹介できていないリフォームの続きを…


071.きっちん
キッチンカウンターのベースが組まれ
家具にあわせて塗装してもらってます
さらにここから…

072.板をはりつけて
細い木を張り付けていき…
073.キッチン台
こんなデザインに
大工さん泣かせの細かい作業です

さらに塗装をほどこして完成
075.塗装した


キッチンの反対には棚とカウンターを設置
カウンターはIKEA製
自由に組み合わせて引き出しや棚板やらのセットが出来てこれいいっす
真ん中はゴミ箱スペースにして 両側には引き出しをつけることにしました
074.ikeaのん


そして棚板も塗装されてセット完了
食器を置く予定でお皿サイズに合わせて棚板の幅を2種類作ってもらいました
ここにお茶碗などの和食器は置いてはいけないと釘を刺されました
便利な場所やのにぃ~~
残念
077.棚板装着

078.ファン
今回はキッチン台はもともとあったものを利用したり
出来るだけコストダウンが目標でしたが
レンジフードファンは新調しました
黒→シルバーになってこれがしぶいっっ

最後にライトがセットされ これで出来上がりました
076.ライト

そういえば今は冷蔵庫がセットされ
レンジがセットされ
お鍋も天井から吊られてぶら下がってます…
もぅ少し片付けたら写真UPしたいと思ってます

それではまた次回
A hui hou

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/20-0dacd4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陰で完成です!! «  | BLOG TOP |  » 波より呑みでした・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント