2017-10

出産まで10日も無いかも・・・

ちょっと寒くなるだけで お鍋べが食べたくなりますよネ~

こんばんはビッグGです 今回は贅沢に フグのてっちり鍋を頂きました

臨月のあろはも 食べれるだろうと レジェンドが開催して下さいました

099.ふぐの店

八戸ノ里にある 〝 樹里庵 ” さんまで レジェンドがワザワザ

買い付けに行って下さり ビッグGとあろはは 自宅で待つだけっ

1293.フグ

夕暮れになり 待ちに待った 『 フグ 』 が到着 いや失礼レジェンドが到着

画像に光が足りていませんが 大量のフグです

1294.てっさ

もちろん 〝てっさ” も前菜で頂き 〝皮の湯引き” も最高でした

では鍋の準備も整いましたので てっちりを頂きますか

1295.てっちり

アラから出る出汁で 野菜が一層おいしくなり フグの本体を食べなくても

箸がススム~ こんなに美味しい白菜は てっちりならではです

1296.あぶら

そこに出ました ジャーン 肝・肝・肝です

通称 〝アブラ” の登場です 毒素は無いフグだから食べれるのです

鍋の後の 雑炊なんて これ以上おいしい物は世に存在しません

1297.お嬢

が・・・お嬢はご覧の通り シュークリームを頬張っています

でもカワイイ女性の姿ですよね~ 甘い物は別腹の様です・・・

1298.姫

姫も我が子を見つめる様な視線です 今回は お嬢も姫もが 来て下さって

お陰であろはも 落ち着いて てっちりを満喫していました

いや~ 子育てのベテランに来て頂くと ここまで違うのかと

感心と感動の一日でした ありがとうございます

1299.レジェンド

最後になりましたが 今回もレジェンドに 贅沢なもてなしをして頂きました

ジネンも幸せ過ぎて ピースサインをレジェンドに送っています

ジネンにとっては レジェンドがお爺ちゃんらしいですが・・・

本当に美味しい鍋を食べて なお且つユックリと出来た事に感謝です

出産祝いを兼ねた食事会でしたが 本当にありがとうございました~



● COMMENT FORM ●

ビッグG様

美味しく楽しい優雅な鍋パのひと時をありがとうございました  


感激致しましたm(__)m

そして別腹のシュークリームを頬張る可愛い姿のまさかのアップ(笑)

ありがとうございます 

楽しくて美味しいひとときありがとうございました(^-^) アロハさんには、もうすぐ出産でしんどいのに、おもてなしありがとうございました(^o^) これからもまたよろしくお願いいたします(*^^*)

いえいえ こちらこそ ありがとうございました

あれだけジネンが大人しく出来たのも ベテランさんのお陰です

あろはが本当に喜んでいましたので こっちまで幸せです

ぜひ次回も 開催する事を近々計画しておきます

絶対にお越しくださいね とっても美人なお嬢へ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/198-6f6b2dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開いてて良かった ホルモン焼き «  | BLOG TOP |  » カウンセラーなOGAさん

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント