2017-06

カウンセラーなOGAさん

もうダメだっ このまま海に行けずに老いぼれて行く・・・

こんにちはビッグGです 今回もOGAさんからナイスなタイミングで

サーファーの集いの呑み会を 開催して頂けました

1288.マウロアホーム

場所は マウロアホームさん でチャリンコを漕ぎ漕ぎし 10分で到着

途中 嬉しくて立ち漕ぎをしていたら チャリのチェーンが外れました

今週も海に行かずに 子育てをしていて 風呂に入れるだっけってところに

OGAさんからのお誘いを受け あろはに殺される覚悟で 即返事をしました

ごめんなさい ダメな父親でっ 少しでも海を感じたいので 今回だけ~

1289.ワイワイ

到着すると 早速OGAさんから紹介を受けました

写真右手が ニッタさんです 日焼けし過ぎでしょ~

もちろんサーファーなんですが ビッグGは初対面でしてっ

1290.ニッタさん

酒が進むにつれて 段々OGAさんの 爆笑トークに引き込まれて行く

仕舞には楽し過ぎて メモまで取り出すニッタさん 

沖縄出身の バリバリサーファーです 今後もよろしくです

1291.ヒロさん

しばらくしてから サーファーの このお方も登場です

ヒロさんです やっぱり来て下さるんですよね~ 義理堅いお人です

まるでビーチで会話をしている雰囲気になり 幸せでした

1292.おがさん

家でサーフィンのDVDを観て 過ごすより マウロアホームさんで

こうやって 仲間とお話しする方が 楽しいに決まっています

沢山の方に この楽しさを解って頂きたいです

城東区の関目は いつでもこんな感じで イイ波が立っていますヨ~

ママ友には 不良オヤジの集まりにしか 見えないのが残念ですが・・・

● COMMENT FORM ●

小波ですが良い波なんでいつでも
来て下さいね!
次の奈良はBIGWAVEになりそうで
ちょっとビビってます・・・。

奈良のBIGWAVE楽しみですネ~

奈良でパーリングか あろはにパンチアウトか

どっちでしょうかネ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/197-cb4bf8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産まで10日も無いかも・・・ «  | BLOG TOP |  » 俺 餃子を語ります いや 語れます

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント