2017-10

本日の呑み相手は・・・

たまには あろはと水入らず 夫婦二人っきりって 久しぶり~

こんにちはビッグGです 今回は仕事終わりの 一人飲み予定でしたが

あろはに電話を入れた所 チビのジネンを保育園に預けている ・・・との事で

それなら 一緒に呑みますかぁ~ それだったら ココを攻めるしかない!!

1271.七福神 

ジャーン 天満の串カツの 〝 七福神 ” さんの 新店舗で集合

お店もキレイので あろはも喜んでいました

1272.にんにく

ビッグGは明日から 仕事が休みなもんで コレを注文

『 にんにくの丸揚げ 』 です ホクホクで美味しい

先は焦げているので 取り除いてから 塩で頂きます

1273.もち

あろははコチラをオーダーしました

『 揚げモチ 』 です タレではなく 醤油で頂きます

1274.あろは

見て下さい 子育て放棄の チョー笑顔です

いつもチビがいるので 一人で楽しめる時間なんて 無いですからネ~

エエわぁ~ エエわぁ~ と連呼していました

1275.なんこつ

ここの串は ホントに美味しいので 止められません

ナンコツも串になって登場です 塩でもよし タレでもよし

サクサクで さっぱり ビールにもよく合います

ココでビッグGの悪いクセが・・・

1276.まさいち

そうです あろはを強引に誘い 2件目に突入~

いつも行く 〝 まさいち屋 ” さんです

チビのジネンを保育園まで迎えに行くまで あと30分

もう一杯が呑みたくて お願いしました

1277.ぬた和え

頼んだ品はコチラ 『 ワケギのヌタ和え 』 で たったの150円・・・ 

ビール大ビンが350円ですから 会計は二人で来ても 500円で済みます

今日は大蔵大臣のあろはがいますので もっとイイもん頼んだら良かったぁ~

でも普段の立ち呑み価格を 知って欲しかったのでっ

1278.せんせい

では時間になりましたので チビを迎えに行きますか~

先生 酒臭くてスイマセン 不良な父親なんです

こんな下りですが 今回はあろはの息抜きが出来ったって事で

良しとしておきましょう ではサヨウナラ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/193-7cddc2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺 餃子を語ります いや 語れます «  | BLOG TOP |  » ビックリ クリクリ クリン 栗~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント