2017-06

波より呑みでした・・・

皆さんこんばわ~ アロ~ハ アヒ アヒ 
ビッグGです引越し後の初サーフィンに行って参りました~

リフォームのネタは、山ほどありどれからアップしようか
迷いに迷う為、波乗りネタにしました・・・
リフォームのネタを期待していた方 もうしばらくお待ちを・・

今回は、文化の日の祝日を利用して波の穏やかな天気の良い
伊勢に行きました~メンバーは、波乗りOGA師匠をはじめ
新居のデザインを手がけたキヨ先生にリフォームをお願いしている
H工房のHさんと仲間のラスティーにアロハとジネンで大阪を出発

現地で神的人種のシェーパーのテラさんに、専属ドライバー?の
みっちゃんとジネンと同じ歳くらいの子を持つフジもんファミリーと
合流~~ 肝心な波はというと・・・

066.イセフラット

波も無いが風も無い・・・イイのは快晴のみ
なので、もちろん貸切状態 皆さんの熱い言葉で、まずは
ビッグGとアロハの2人きりのエントリーを可能にしてくれました

067.WAXUP

なんと、あろは↑今回Newボードでエントリー皆でワックスUPを
しました。Newボードの調子が良かったみたいで上機嫌のあろは
皆から拍手喝采 マジックボードですがなぁ~とノリノリでした

その後は、大人数での〝うたげ”を開始~

069.ウタゲ
068.うたげ

タイトル通りの〝波より呑み”の状態で大宴会でした
11月03日は、イイオッサンの日とも言われホンマにオッサンの
集まりでめちゃくちゃ楽しかったです

ジネンは、というとイイオッサン達が話に盛り上ってるすきに
渚のデートをビーチガールの手をとり何やら口説いております

070.渚デート

どっから来た~ん? メッサ手がツルツルやん!! 幾つ~?
なんて親も教えてない言葉を連発しとんねやろなぁ~

って言うかこの写真、完全に指輪をギャルにハメて
似合うやんって誘ったものの ウチまだ欲しい物あんねん
ついて来て~なんてダブルに買わされとる絵に見えてきた↓↓↓

頑張れ~世の男どもYo~

この辺で~ではサイナラ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/19-42e097b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたでした☆キッチン編 «  | BLOG TOP |  » 明日は引越しです!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント