2017-08

ハワイの風を運んできた★

こんにちは~
あろはです~~~

今週は茅ヶ崎に住む姪っ子が大阪に帰って来ました
なんと 彼女はハワイで挙式をあげてきたのです~~
ぱちぱちっ
おめでとうっ~~
当然ハワイに行く気まんまんだった我が家ですが 私は臨月
おみやげ話にヨダレだらり…状態でしたっ

台風で波乗りに行けず 最近つまらなさそうなビッグG 
この時とばかり 『夜ご飯 たべにいこっ~~』っと提案 

兄の家族と合流して近所の料理屋さんへ行って来ました
こちら 旧京街道にある 〝 風花 ” さんへ
1233.風花

先ずは乾杯のドリンクを注文!! 早くビール~っ!!
1238.スタート

一品目は まぐろのお刺身です
ハワイのポキ風で盛り付けもステキ
1235.マグロ

ほたてのお刺身も新鮮でおいしい
1236.ほたて

秋の旬といえば…
さんまと肝のつけあわせ
1237.さんま

この他 色々たべましたがっ
ビッグGが写真をとるのをさぼりました 飲むのに真剣で・・・


最後は記念写真です
じねんもまぁまぁ 良い子にしてたので助かりました
1239.ワイワイ

お会計は兄のワンチェック
ご馳走様でした~~~~


本日のおまけ映像 ハワイでの挙式風景です!!

レイがハワイですね~~
1240.ハワイにて

ご新婦さん とってもイイ笑顔でまぶしいっ
ハワイの太陽の下 素敵な写真です
1241.花嫁さん

茅ヶ崎にはやく お家買ってね 茅ヶ崎の不動産屋さんを紹介しますから
もちろん ゲストルームも用意しておいてください~~
あっサーフボードのロッカー付き物件でよろしくど~ぞ~

では末長くお幸せに Hau`oli Male 'ana  おめでとうございます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/185-fd1f3fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味し過ぎるB級ってB級なん? «  | BLOG TOP |  » 全く海に行けてません 呑んでばっかり

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント