2017-10

ビッグGの家族サービス★☆

これってマタニティブルー…

こんにちは~~
あろはですっ

この所 機嫌のすこぶる悪い私をなんとかしようと
ビッグGの提案でUSJに行って来ました~

1222.入口

中にはおチビの食べるものがあまりないので(  高いので)
とりあえずおにぎりで腹ごしらえ
1223.まずはごはん

じねんはまだ小くて乗り物にのれないので
まずはスヌーピータウンですべり台など…

「顔だして~」とリクエストすると ちゃんと聞いて
顔を出してくれたりするように…
成長してるわぁ~
1224.親子


そうそう 各アトラクション前にある身長計測をご存じでしょうか?
あれ、背が届かない場合は 1年間有効の優先券がもらえますっ
パスを持ってる人は是非活用してくだい


この日は台風のあとでメチャクチャ暑くて
そろそろビッグGの喉がグルグル鳴り始めていたので

美味しいビールならココ
フィネガンズです
1225.ふぃねがんず
このフラスコのようなグラスで 中ジョッキ2杯分ほどあります
安定悪くて (台はついてますけど~) 怖い


さてさて のんびりしてる間にパレードも始まりました

そちらはパスして同じ時間にしている ウォーターワールドに移動
がっ!!
5分程時間が過ぎていて もぅ入れない~~
次回のショーは2時間後~

ということで またまたベンチで休憩
まぁ妊婦なんでつかれるんですよっ
じねんは元気です
1226.あつ~!

その後まったりしたので 帰る事にしました
ビール飲みにきただけみたいじゃ…
1227.かえります~

それでも今週はビッグGが家にいる事が多くて
随分楽ちん
マタニニティブルーも吹っ飛んだみたいで
あと一カ月ちょいとがんばるか~~~~~

お誘いを自粛されてた 飲み友達の皆さま~
ご協力ありがとうございました


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/180-cbb4daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺までがマタニティーブルーやぁ~ «  | BLOG TOP |  » コンサートに行ってきました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント