2017-06

コンサートに行ってきました

年に一度の事なんですが 会社に色々と都合をつけて合わせています

こんにちはビッグGです 今回は大好きなハワイアンアーチストの

ケアリイ・レイシェルさんの 野外コンサートに行って来ました

1210.屋がいホール

夕暮れ時から始まり 終盤は夜に・・・

歌声は空高く 天まで届きそうな 野外の雰囲気で

それはもう 最高な時間でした~

1211.チケト

んでっ 今回はあろはとジネンを連れて 

野外ホールの更に野外で 聴くつもりでしたが・・・(それってタダ聴きやん!! )

なんとブログでお馴染みのOGAさんが チケットを予約されていて

長い長~い話の結果 OGAさんが我々夫婦の分のチケットまで 追加購入して下さり

それはもう素晴らしい 空間に導いて頂けました 有難う御座います

1212.駅前飯店

コンサート終了後は 地元の京阪野江の 〝 駅前飯店 ” さんへ

コンサート中も 持ち込みビールで 散々飲んだのに

呑み足らず 話し足らずで いつもこうなりますネ~

1213.ササキさん

今回は何を隠そう 鶴見区のモーツアルト ササキさんもご一緒でした

ササキさんは 根っからの音楽好きで 1に音楽 2にダジャレです

ササキさん 今回も有難うございます コンサート中チビがうるさくてネ~

1214.オガさん

そしてそしてOGAさん 今日も我々夫婦を楽しませてくれて

有難うございます 何かで穴埋めをしますので・・・

近い将来 大豪邸でも購入しましょうかネ~

1215.中華

ココでも沢山 美味しいものをご馳走になり 満足でした

早く帰るつもりが ついつい呑み過ぎてしまい

あろはとの約束も 破ってばかりです

ホントに一体 ダレが責任を取るのですか 

神様 あろはに安らぎの時間を与えてくれ賜え~ アーメン

こんな下り マジでシバかれるなっ サッサと寝よっ おやすみ~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/177-a65ad78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグGの家族サービス★☆ «  | BLOG TOP |  » まだまだ夏の太陽です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント