2017-07

まだまだ夏の太陽です

昨日も天満で呑み過ぎました~

お早うございますビッグGです 台風が日本海に抜けて行ったので

今回は福井県の鳥居浜海岸へ サーフィンにやって来ました

1195.高浜jpg

この日は雲ひとつ無い 快晴に恵まれ 海水も温かく

波も台風の影響で ウネリもしっかりとしていました

1196.ジャー

仲間のJAHジャーも ショートボードで大満足な様子

1197.ヒガシダさん

ヒガシダさんも二日酔いながら 沢山イイ波に乗っていました

1198.ウマゴロウさん

ウマゴロウさんなんて どれだけ長い時間 海に浸かっていたのか

1199.ボス達

一方 大ボスと 前回ブログで京都のサーフショップを紹介した

ショップオーナーのフクシマさん そしてその右隣は なんじゃコレ

なま首が 砂浜に埋められています 気持ち悪い

1200.パティシエ

ヨシマツさんなんて 呑んで しゃべって 波に乗って

ホントに元気です みんなが楽しく 過ごしています

そして恒例のBBQの開始です

1201.BBQ開始

食材をカットする係 炭に火をおこす係 それぞれ役割があります

今回はこんな 大きなステーキが登場しました

1202.ステーキ

網からはみ出す位の 美味しそうなステーキです

味付けは 塩コショウのみ いたってシンプルです

1203.オオボス

焼き手はもちろんこのお方 大ボスのヤマシタさん 

両手にトングを持って 焼く気マンマン あれステーキが小さく見えますネ~

1204.マツタケ

更にジャーン マツタケも網で焼きます

その他はトリを焼いたり 他では韓国風チリトリ鍋も出て来ました

1205.く~るさん

こちらは く~る★さん(中央) 大今里で Continue というバーを営まれています

今日もココの駐車場が 満車状態 すごい人数です

駐車場に15台程の車が停まっていましたが みんな仲間 最高でしょ~ 

1206.OGAさん

昼ごろに やっとOGAさんが到着 お疲れさまです

お隣(右)は 車売る時買う時の ナカニシさん

1207.まったり

海を眺めながら メシも食って ビールも飲んだし 

まったりと時間をすごします ミキさん(右)も中毒が再発しそうです

1208.2ラウンド

ではジュニア 2ラウンド目を責めましょうかっ

ビッグGも後を追いかけて 2ラウンド目に行ってきます

皆さん 今回はこの辺で バイバ~イ


● COMMENT FORM ●

俺もいつか再び・・・・必ず帰って来る!!さらにハワイアンになって!!

海も 仲間も あなたの帰りを待っています!!

今月末の水曜日 お待ちしています!!

マハロ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/174-9ecc1fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンサートに行ってきました «  | BLOG TOP |  » サラリーマンは気楽な稼業と きたもんだ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント