2017-10

サラリーマンは気楽な稼業と きたもんだ

ちょっと一杯のつもりで呑んで いつのまリやらハシゴ酒~

こんにちはビッグGです 昨日は月曜日なのに 呑みにいかず一日が経ち

火曜日の昼ごろに タイミングよくOGAさんから 電話がありました

東京からヤオイさんが来て 天満で待合わせらしく  仲間に入れてもらいました

1180.酒蔵

一軒目は 〝 眠眠 ”のギョーザ狙いでしたが 開いてなくて残念

待合わせまでの時間つぶしに 〝 天満酒蔵 ” に到着~

1181.陳列ケース

いつも座る場所はココです 陳列ケースの前って 美味しいものがズラ~っと

見ているだけで呑めるシステムなんで お薦めです(セコ過ぎやなぁ~)

1182.串屋

ようやくヤオイさんが到着 場所を隣の店に移動します

前回もブログで紹介した 串カツの 〝 七福神 ” さんです

1183.串カツ盛り

揚げたてサクサクの串カツを 各自好きな物を注文して ビールを楽しみます

1184.常連

OGAさんにヤオイさん お味は如何ですか 美味しいでしょ~

コチラのお二人は 大儲けをしている社長さん これからの将来を語っています

1185.まさいち屋

話が尽きないので 3軒目に突入~ 〝 まさいち屋 ” さんです

ここも前回のブログで紹介しました ビッグGの教えたく無い店です

1186.コリコリ

ココでも美味しいアテを注文して 話に花が咲き 咲き過ぎたのか

大将から静かにして下さい 的な事の忠告を受けました

あぁ~ 次回から出入り禁止かも・・・

1187.奴寿し

気を取り直して4件目のお寿司屋さん 〝 奴寿し ” さんへ

1188.ワイワイ

まだまだ元気なお二人さん すっかり昼にチョットだけって事を忘れています

でもホントに楽しい時間でした ここでOGAさんとはお別れ 寂しいです

なのでヤオイさんと 次なる5件目に・・・

1189.カウラナビル

ジャーン カウラナビルに来てしまいましたヨ~

今やTVでも取り上げられる 人気スポット

ココのビル2階のレストラン 〝 マウロア ” さんが5件目

1190.エマさん

店内には やはりいらっしゃいました エマさんと母のハツエママ(ピンボケでスイマセン)

するとなんとそこに 神コースケさんが来て下さいまして~

1191.コースケさん

なにやら私たちをビルの中へと 導いて下さるではないですかっ

その先に居たのは なんとなんと こちらのお方です

1192.ラスティー

ラスティーです 元気にしてた~ なんでそんな嫌がってんねん

奥で神コースケさんが このサプライズな出会いに 笑っています

神コースケさん 有難う御座います めっちゃ楽しかったです

ノゾミさん イッチーさん ミディさん 騒がしくてスイマセン 

1193.店員jpg

また場所をレストランのマウロアさんに戻り 呑み直しです

酔っ払いの二人を ラスティーが仕切ってくれて

しかも  ラスティーのワンチェック ご馳走様です

次回からは 全てラスティーに会計をまわしますので(冗談)


いやぁ~ 今回も呑み過ぎて家に帰りましたが あろはは無言

昼にチョッコっとのつもりが ガッツリ呑んでしまいました ゴメンやで~


では今回のオマケ映像はこちらです ビル横の駐輪スペースに注目

1194.車庫入れ

スローライフを送る 天満のディープな方が 駐輪スペースを占領しています

しかし神コースケさんが ママチャリを手にしていても 何故か族車にしか見えません

ロケットカウルに 後部は三段シート サンプル映像はコチラ 違いは無いでしょ

1209.族車

神コースケさん こんな下りでゴメンナサイ

後はラスティーが 何とかしますから 

では深夜2時にサーフィンに行くので サイナラ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/173-64a5636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ夏の太陽です «  | BLOG TOP |  » Surfing is my life

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント