2017-06

Surfing is my life

世間は狭いと言うのか 偶然に出くわすのか 出会いは不思議です

お早うございます ビッグGです 今回は台風スウェルを期待して

和歌山県の磯ノ浦海岸に 波乗りに行って来ました

1167.イソコ

大阪を8時に出発して 10時前には入水

この時間帯が この日のポイントの一番イイ波の時でした

約2時間の波乗りでしたが ハワイなみのロングライディングを

仲間で楽しみ 太陽もサンサン 海水も暖かな 最高な時間を過ごせました
 
1172.うたげ

波乗り後の ウタゲの模様ですが スーパーで肴とビールを購入して

波乗り談義を繰り返します このスローなテンポが癒やしになり

心も体も 全てが落ち着き 波打つ脳波が フラットになっていく

1173.ヤマグチさんトクイチ

最近 サーフィンに関して気合いの入り様が ハンパ無いヤマグチさん(右)

サーフィンの為に 夏で4kgも体重を落とした 中毒ぶり

隣のトクイチ(左)も ヤマグチさんの本気な会話に ビビっています

1171.ヤノさんOGAさん

そこにヤノさん(左)が 参入です ヤノさんはビックGの実家から

徒歩5分にある 不動産屋さん お孫さんがいらっしゃる程の スーパーレジェンドです

OGAさんとも もちろん深い中のお付き合いのあるお方で

紳士的な振舞いを いつも見せて下さいます

1176.KGさん

そして KGさん(左)過去にもブログに登場しましたネ~ 

石切でバーを経営なさっておられます

この日は お隣の駐車場で ヤノさんとご一緒でした

1169.ヒロさん

そんなウタゲ最中に ようやく到着した ヒロさん

早速お着替えをして 海へ入ろうとしています

んで今回ヒロさんが お連れになったコチラのお方

1168.ショートのミキさん

紹介します ミキさんです

なんと10年前に乗っていた ショートボードを手に

年齢に体重からすると 無茶苦茶な発想に一同ビックリ

1174.ヒロさん

着替えを終えたヒロさん 海に入る気マンマンですが

皆がビールを勧める勧める 恐らく酔わして波に乗せない作戦です

そして こちらのお方も 無理やりな接待を受けています

1175.ミキさん

ワックスUPも終えたミキさん

呑んだら溺れますわぁ~ の連呼でした

見た目は45歳にしか見えませんが(冗談) 

ビッグGよりお歳が下って と言う事はビッグGもおっさんなんやな~
 
1179.ウネリ

昼過ぎに2ラウンド目をしましたが セット間隔が長い長い

波を奪う競争も激しく 後半は期待はずれなサーフィンでした

形は良かったんですがネ~

ではお着替えをして 大阪まで帰りますか

1177.焼き鳥

帰ったところで 関目にある焼鳥屋で 締めます

1178.ワイワイ

今回はコチラのミキさん(右)と ビッグGとあろはの旧友とが

深い知り合いっだった事が発覚し 話が盛り上がりました

今や天国にいるその旧友 りっぱなサーファーだったんです

その事で互いの目頭が熱くなり 聞くも涙 語るも涙の酒の席でした  


誕生と出会い 別れと死 について深く深く 考えた夜でした

ヒロさん ミキさん 有難う御座いました

また海で語りましょうネ~

ではでは サイナラ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/170-73495a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラリーマンは気楽な稼業と きたもんだ «  | BLOG TOP |  » ホルモンは ほかしたらアカン 美味いんやっ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント