2017-08

ホルモンは ほかしたらアカン 美味いんやっ

夏休みは楽しく過ごせましたか?

こんばんはビッグGです 今日は月曜日ですが仕事が残業の嵐でヘトヘト

そこで精を着ける為 京橋の 〝 ホルモン焼き 徳いち ” さんへやって参りました~

1161.徳いち

先に先着でレジェンドが 待っててくれました

1162.レジェンド

お疲れ様です お待たせしました~ ちょっと待った レジェンドひとりですか?

今回ジョイントするはずの 牡蠣獲り名人のコンノさんの姿が・・・

コンノさん いつも忙しい方ですからネ~ 次回は約束ですよ~

1163.生ホルモン

では美味しいホルモンを注文しつつ ビールで乾杯といきますかっ

1164.焼きホルモン

鮮度バツグン 風味のイイ脂で 焼き出した直後からコレです

もみダレも最高ですが つけダレが癖になる程おいしくて

ビールも何本飲んだことやら これ小瓶ではないですよ 大ビンです

1165.バンザイビール

ここのお店も月に数回お邪魔しますが 教えたくない店のランキング上位です

今回も週の仕事終わりの 締めの呑みが出来ました

レジェンド有難う御座います メチャメチャ落ち着いて呑めました



では今回のオマケ映像はこちら

1166.カドヤさん

店内で偶然 出くわした西長堀にラーメン店を構える タチバナさん

かなりの有名人で 一言では語れません ブログを見て下さい カドヤ食堂

実はタチバナさんの奥様アヤノちゃんと ビッグGとあろはは同じ高校の同級生でして

数度とタチバナさんの 創り出す衝撃あるラーメンを食べています



関西で美味しいラーメンを食べたい方 もしくは 他人に自信をもって

お薦め出来る おいしいラーメン店を探している方は

是非是非 のれんをくぐって下さい 衝撃が走ります


あれ? 宣伝ぽくなりましたが お世辞抜き ごまかし抜きでですからネ~

では この辺で おやすみなさい


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/169-18a6d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Surfing is my life «  | BLOG TOP |  » 黒部の太陽

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント