2017-05

近鉄百貨店 フラフェスティバルに行って来ました

おはようございますビッグGです 今回はハワイアンフラのブログです

先ずは 出掛ける前に 自宅に集合して 勢いを付けていきます

1039.自宅のテラス

自宅の夏のラナイは こんな感じ 子供はプールで 大人はビールを

もちろん昼から集合して 飲みたおし ビッグGが酒の肴をつくって大盛り上がり

お馴染みのOGAさんに ヤオイさん親子です 

今やサーファーのサラちゃんが ジネンと遊んでくれました アリガトウ
  
1040.フラフェス

で今回のお目当てはコチラですヨ~

近鉄上本町百貨店で開催された ハワイアン フラフェスティバル

大好きな 〝 青竹珊瑚 ” さんが この日のフェスティバルの ラストステージなんで

素敵な演奏とフラを 観賞しに眺めておりましたが なっ なっ なんと

1041.クムのフラ

ジャーン!!! 神コースケさんが ステージに出てこられ ビックリしました

特設ステージとは思えない程の オーラがあり ココは正にハワイでした

向って右側のマノちゃんも フラが上手で 可愛いこと

ほんとにフラって 見ている側が 幸せになります
  
1042.クリーニング屋さん

更に この方も登場となれば 会場は割れんばかりの拍手と

何故か笑いがおきる 都島区のクリーニング屋さんです

1043.ミヤコさん

今やミヤコさんのフラも オーラを超えて 貫禄のある身のこなし

見ていて いつオチが来るのか 前のめりになってしまいます

 しかし 残念・・・ 真面目に踊っていました~(失礼)

カウラナさん お願いです アレが見たいのです アレが・・・

1044.エマさん

ステージを終えた エマさんです お疲れ様です エマさんいつもアリガトウ

先日はサーフィンに行けなくて 残念でしたね~ 次回は絶対に来て下さいヨ~

海が無理なら 立ち飲みに行きましょうネ~ もちろん天満ですから心配なく

1045.OGAさん ノゾミさん

コチラも ちゃっかり記念撮影を  OGAさんは心斎橋大丸のステージ以来

ノゾミさんのファンになり CDも購入して 毎日歌声を聴かれています

カウラナエンターテイメントさんの お陰でみんな夢が叶い 幸せな時間を過ごせました


そして我々は会場を移動して 屋上のビアガーデンにやってまいりました

1046.イチハラさん

OGAさんの左の方が イチハラさん もちろんサーファーです

サーファーと言うよりも プロ級サーファーなんです

数々の大会で 入賞した経験の持ち主 会話の次元が違い過ぎ

OGAさんの 海の師匠らしく 最もうなずけました

1047.1.奥さま

奥様も めちゃめちゃ美人です 〝 佐野量子 ”か〝 いとうまい子 ”にそっくり

お子さんは3人 男の子もいて 女の子もいて 幸せな家族構成でした

1048.幸せ

OGAさんも クミさんも幸せそうです みんな楽しかったですね~

良く呑んで 良くしゃべって 子供達も広々とした ビアガーデンで遊んで

本当に 最高でした 皆さんアリガトウ御座います


では お待たせしました~

今回のオマケ映像はこちら~  ラスティーに注目

1049.ダブル

下校途中に 完全に2人の不良にからまれたラスティー

財布のお札は取られるは ジャンプしろと言われ 小銭まで巻上げられた様な表情

短ランとボンタンを 同時に狩られた学生みたいになっています

なんていうのは冗談!!! 神コースケさんも ビッグGも ラスティーが大好きで

最高の笑顔で 撮った写真でしたが ラスティーは何故か 引きつっています

なんでやねんっ!!! こんな機会ないぞぉ~~~ ラスティー

ヨ~解らんがスッキリしたので この辺で サヨウナラ~



● COMMENT FORM ●

酒も喧嘩も強い二人が・・・笑ってる・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/155-9dcf45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きりんプール大活躍☆ «  | BLOG TOP |  » 地形が変わって イイ波でしたネ~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント