2017-05

地形が変わって イイ波でしたネ~

天神祭も終わり コレからはお盆の波乗り行事が ビッシリです

こんにちはビッグGです 今回も波乗り記事です

高速の無料化が終了した為 三重県の伊勢まで すべて下道で4時間かけて行きました

1022.テラオカさん

到着した時には すでにメンバーが入水していました~

我々も急いで着替え ダッシュで海に飛び込みました

ジュニアなんて ハワイ以来の5ヶ月ぶりのサーフィンです

1023.ジュニア

そして今回は 大ボスのサーフィンスクールまで開校

念入りにストレッチなのか 念入りなボディーチェックなのか

1037.山下すくーる

駐車場から見ていた OGAさんにミっちゃんも

OGAさん 『 あんなにいつも体操してたっけ~ 』

ミっちゃん  『 皆の目線が エロすぎですわ~ 』

湘南からお越しの ヤスダさん 伊勢って毎週がこんなんです~

1024.OGAさん

そして この方も東京から来ました ヤオイさん

ビッグGからのプレゼント ハワイアンのビーサンを手に この笑顔です

1026.ビーサン

ヤオイさん すっかり波乗り中毒です そして中毒と言えばこの方

1027.ケーゾーさん

タイガース中毒の ケーゾーさん ビッグGから虎の焼酎をプレゼント

皆が楽しく波に乗ったところで BBQの開始です

1034.ロイヤルポーク

今回はパールポークに続いて ご当地のブランド豚

〝 ロイヤルポーク ” の登場です

先ずは若手が 炭を熾します ガンバレ~

1030.若手の火起こし

自らも焼ける為に 黒ビカリしています

大人数が集まっての BBQなので盛り上り方がハンパないです

1029.1.バーベキュー

見て下さい ジュニアの食べっぷりを

このチキンなんて ミっちゃんが下味を付けた 愛情たっぷりの

フリフリチキンです ホントに美味しかった~

1031.フリフリ ジュニア

そして一番ウケルのが この方です

1032.カップラーメン

大ボスの食いっぷりはスゴイ BBQをしているのに カップラーメンを・・・

よ~く見て下さい これ大盛りメンなのに ふた口で終了~ 見事です!!!

1033.ウィッシュとテラさん

もうすぐ上京して俳優を目指す ウィッシュもテラさんと マジ呑みです

テラさん 『 ウィッシュが売れたら ウィッシュモデル作るから サインちょうだい 』

ウィッシュ『 そのボードって 初回はオレにプレゼントですか? 』

テラさん 『 っんな訳ないやん 300万円やでぇ~ 』

関西人の商売は あきない 商い 飽きない ですからね~

1038.ラスティー

一緒に来るはずだったラスティーも 天満で神のお告げを受けての到着



いや~今回も 波乗りよりも BBQ大会でしたね~

ビッグGは 寝不足とアルコールで 途中から車で爆睡

起きたら 誰もいません状態でした~ お片づけして頂けた方

スイマセン そして アリガトウ御座います


今回のオマケ映像はこちら 振りかぶっていますが・・・

1035.1.素振り

BBQの最中に 巨大な〝 ミツバチ ”が 襲って来ました

ハチの習性で 甘い香りと 黒い物に寄って来る 性質ですが・・・

サーファーは皆 真っ黒ですからネ~

1036.くまのプーさん

そこに大ボスが 子供のバトミントンのラケットを奪い取り 退治をする場面です

しかし残念 大型のミツバチも 大ボスの登場に怯んだのか

大ボスが クマのプーさんに見えて 集めたミツを 全部、取られると察知したのか

見事に姿を消しました さっきのカップ麺のカップを 大ボスの頭に乗っけていたら

今後は市後の浜から ミツバチがいなくなるでしょうネ~


では今宵もこの辺で~ 



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/152-48547cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近鉄百貨店 フラフェスティバルに行って来ました «  | BLOG TOP |  » 天満に引っ越そうかなぁ~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント