2017-10

天満に引っ越そうかなぁ~

どんなけ呑むねん・・・ (これは、あろはのつぶやきです)

こんばんわビッグGです 今日の1日は、酒三昧でした~

仕事終わりに一人酒 そしてそして~

家に帰って天神祭にあろはを連れて 天満橋から天六まで呑みたおし

再度また家に帰って OGAさんからのお誘いで 京橋で呑み会

そろそろ北野病院(天満にある )を予約しないと・・・ 

1007.ちゃんぷる鳥蔵

んで OGAさんから集合の掛かった 京橋にある居酒屋 〝 ちゃんぷる鳥蔵 ” さんへ

天神祭を満喫し 恐らくビール1ケースは呑んで 家で呑み直している時にケータイが

電話の向こうは もちろんOGAさん 『 京橋に来ませんか~ 』 なんて良いタイミング

1008.OGAさん

OGAさん どうも有難う御座います チャリでダッシュしたので

お店に入った時 酔いがまわっていましたが スイマセン

今回は こちらの方が待ってて頂けたので 更に熱くなりました~

1009.上原さん

じゃーん ウエハラさんです

4月の中頃に お会いした以来の再会です どうも~ウエハラさん!!

ビッグGは 沖縄出身のウエハラさんの雰囲気が とても好きなんです

沖縄文化を聞いているだけで 酒がすすむし  ゴーヤ話しも楽しかった 

なんせ うちなんちゅの方って  人間としての厚みがあるから勉強になる

1010.ワイワイ

和み系のマダムもいらっしゃり 最高な呑み会

更にバスケはプロと言うよりも プロ以上の腕前を持つウエノさんまで

ウエノさん 突然、お邪魔してスイマセン また今度ヨロシクです


いやぁ~ 今回もイイ酒と イイ出会いがありました

OGAさん 本当にありがとうございま~す 

1011.解散

ではボチボチ解散しますかぁ~ そうそう お盆休みにマダムの実家

四国に泊まりで お邪魔する事を約束して お別れしましたヨ~

ウエハラさん マダム その節はヨロシクお願いします

さっ コンビニでビール買って帰ろぉ~っと

では バイバ~イ 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/150-63501e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地形が変わって イイ波でしたネ~ «  | BLOG TOP |  » ブログアップが前後していますが・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント