2017-08

立ち呑みではおまへん

こんばんみ~ビッグGです!!
今日は、恒例の立ち呑み記事では無く今福鶴見にある豪華な?焼き肉屋さんからのブログのアップで~すっ 

053.カルビ

今日の工程は、リフォーム屋さんのH工房のHさんと細々な打合せを午前中で打ち切り
家族は、神戸の六甲と西宮に買出しに・・・高級家具屋のリサーチに行ったのが間違いでした
えぇ~家具おまっせっ
よ~似た家具やのに2倍の価格はしよるっ
 新西宮のヨットバーバーでマリンロープ(サーフボードを吊るす紐)を買い、高速で南港のIKEAに

 予め決めておいた家具類をオーダーし、物をピックアップの最中に波乗り師匠から電話~
明日の磯ノ浦は、最高ちゃいますゥ~?行きまへんかぁ?朝の5時迎えに行きまっせぇ~

 メチャメチャ行きたいやん(怒) 電話の横には、あろはが聞き耳たてて聞いてる…
とにかく、引っ越し準備が優先で波乗りの事は、来月にと、あろはと約束をしたので
波乗り師匠の甘~い誘惑を抑えて、Hさんとの焼き肉デートを約束しHさんファミリーと焼き肉屋で
杯を交わして、2時間程度でお分かれしました


054.カルビ2

 Hさん奥さんとも初対面でしたが、とっ~~てもイイ奥様で、あろはが絶賛しておりましたっ
どうやらkumiと言う名の奥様は、女神らしい・・・
 明日は、ビッグGは現場に立てこもり今日の搬入家具を作り上げる作業に

上手くいくかなぁ~~
 ではでは、また明日







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/15-34247752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あろはの初シェープ サーフボード «  | BLOG TOP |  » 忙しくなってきましたっ!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント