2017-06

またもや波ブログ

皆さん二日酔いで海に入るのは危険です お止め下さい

お早うございますビッグGです 前日はミナミで呑み過ぎて

海までトクイチが連れて来てくれました

959.西磯

早朝4時過ぎに着いたのは 和歌山県の磯ノ浦海岸 

この日は西磯で波乗りを楽しみました

960.仲間

波のサイズがかなり大きかった為 見学だけのサーファーもいました

OGAさんも ヤマグチさんも 入念にストレッチをして入水

961.ファンウェーブ

天気も良く晴れ出し かなり良いコンディション 2時間ほど海にいました

本当にイイ波でしたネ~ 二日酔いでなければ もっと元気だったのに・・・

962.まったり

海からあがり お着替えを済まし まったりとしています

皆さん昼から仕事なので 1ラウンドで終了しました

963.トクイチ

で今回トクイチにお世話になりました 

深夜にお越しに来てくれて 道具も積み込んでくれて

ビッグGは車の後ろで爆睡 和歌山に着いた時もボヤ~っとしていました

本当に有難う御座います ダメな先輩でスイマセン

これでお酒は辞めようかなと思っています お許しを~

ではこの辺で さようなら

● COMMENT FORM ●

お酒とサーフィンは死ぬまで止めれないと思いますよ・・・?
次週がどうなるか楽しみですね!

我慢は体に良くないですからね~(笑)
来週の水曜日はフルメンバーの休みが重なり
和歌山の浜の宮か 日本海に行きます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/136-8c394774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人も子供も水遊び? «  | BLOG TOP |  » ミナミの帝王

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント