2017-10

たまには子育てネタ

こんばんはです
久しぶりのあろはです~
梅雨が明けて毎日暑いですね~~
妊婦にこの暑さは酷でございます。
おまけに2歳の暴れん坊も元気でなにより…

暴れん坊を何とか疲れさせる為に ビッグGが買ってくれました
いや決してお小遣いからではございませんが…
そうです 念願のテラスでプール!!

964.プール
滑り台付きのキリン仕様
鼻からシャワーだぜっ
なんでもビッグGも入ることを想定して選んだらしい
どんだけ水に入ってたいねん

2時間ほど楽しんだあとはこの通り~
965.その後

今日はお友達の恭チャン&千陽くん親子のお誘いで近所の児童館プールへ
966.児童館
いくつもあるので 子供同士ケンカにならずイイ感じです
大人も足をつけてちょいと涼しい
なんてったって無料です

今年の夏は我が家のテラスが熱いです~
皆さん、来て下さい~~~
大人も入れますよ(人目をきにしなければ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/133-2b2ce728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミナミの帝王 «  | BLOG TOP |  » ありがとう 湘南 My LOVE

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント