2017-10

忙しくなってきましたっ!

こんばんは~
あろはでっす
さてさて…
リフォームが進むにつれて突然忙しくなり始めました
ビッグGも和バール(←立ち呑みやさんのことですよ)に行く時間もなく
ブログをアップする余裕もなく ヨダレといびきをたらすぐらい毎日がんばってます
ほほほ

最近の進行状況というと…
049.フローリング
フローリングはこんな感じ
でも部屋の半分だけの張り替えです
床暖房が入っている部分はそのままで行くことになり 色も全然違うので
出来上がってどんな風になるのかちょっと心配

キッチンはクロスではなくパネルを全面に貼ることに
050.パネル仕込み中
スリットを取り付けて ここは稼働式の棚になります
この棚には食器を置きたいとビッグG…
え~~っマジでぇ私の想像力によると居酒屋にしかなりませn…<
こうなったら キッチンは彼に任せて引越しの片づけもしてもらいますぅ

こちらは前回 見事に作られた梁です
048.梁 塗装中
湘南スタイルがお手本
…ん  ハワイアンをめざしているんじゃぁ
…………いいんですぅ そんな雰囲気ならなんでも ねっ

購入予定の家具にあわせてペンキ職人さんが塗装してくれてます
ついでに取り付ける予定の棚板なども すべて同じ色に
これぞ リフォームです
うっうれしい~~
で 私たちは何が忙しいねん?と思ったでしょ?
それがぁ 現場に行けば行くほど細かいリクエストと確認事項
その他取り付ける家具のサイズの確認やら コンセントの位置やら
決めてたハズのことも現場では簡単に やっぱりこっちの方が…なんてことになります
その度 Hさんにはお手数かけて ほんますみません


息子は脚立が気に入ったようで すべり台の階段のごとく登っていきます
今日のじねん2
もちろん この後は 『あ~~っう~~(おろせ~~)』 でエンドレス
つかれるっちゅうねん
職人の皆さま いつもチョロチョロすみません

それでは今夜はこの辺で
A hui hou


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/13-70efcd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち呑みではおまへん «  | BLOG TOP |  » 梁が~~っ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント