2017-10

熱い話はブログで語れません 直接どうぞ

元気な社長はエネルギーがありますよっ

こんにちはビッグGです 今回OGAさんの仕事関係の方に深いお話を頂きました

883.駅前飯店

とある場所で会食をしているのとの事で 探しました ここ

不動産屋さんの社長が集まって 会食って聞いてたもんで てっきり割烹かと
 
884.ギョーザ

しかも餃子もお世辞でも イイ焼き方とは言えませんが・・・ 

雰囲気と味は 昭和な感じで好きかも

885.渡辺さん

では紹介します 都島区で不動産屋さんを営まれている ワタナベさん

ホクユウホームさんのお名前で 住まいを提供されてます ホクユウホームさん

このワタナベさんの 語って下さった内容に ビッグGは引き込まれ

何故だか 目頭があつくなり 冗談ではなく人の為に 仕事に取り組んでいる

不動産業界を遥かに超えた 考えをお持ちでした

886.焼き鳥

結局、話が尽きなくて 2軒目に突入~

887.社長達

ここでも父親とは何かを 心の奥に響き渡るような 過去の経験を

織り交ぜて ワタナベさんは ビッグGに話して下さいました

そんなワタナベさんに 感謝です 有り難う御座いました

888.記念撮影

最後に記念撮影を 中央にいらっしゃる お方がササキさん 

今回、お会いするのが3回目です ササキさんのお陰で

ここまで楽しく 生活出来ているチャンスを下さった キーパーソンと言っても

過言ではありません ササキさんにも感謝です ケーズホーム

とにかく楽しかったです やっぱり男は 夢を語っている事が大切で

それが生きて行くパワーに なるんでしょうね~

では今日は、この辺で失礼します


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/126-aba6020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんぱくでもイイ 逞しく育ってくれ~ «  | BLOG TOP |  » 飲酒バリバリの波乗り

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント