2017-06

飲酒バリバリの波乗り

お早うございます ビッグGです

前日? いや4時間前まで 京都でOGAさんと呑んで 

少しの仮眠をとっての波乗りに 和歌山県の磯ノ浦まで来ました~

876.早朝イソコ

早朝4時に到着して 即効お着替えをして 海に入水

サイズもソコソコあり 風も無く 面ツル状態の 

いわゆるイソコのイイ日に ヒットしました~

が・・・ 京都で呑み過ぎた為 頭が割れるかと思うほど 痛くなり

おまけに高血圧がたたり 車に戻るのが 大変・・・ とにかく寝ました


877.ラスティー

しばらくして気が付くと ラスティーも寝ていましたが この日のラスティーは

何かに取りつかれたのか 海の神の お告げを受けたのか 波に乗りまくっていました
でも今日は そんなラスティーが 海にいるだけで ビッグGは楽しいのに

ラスティーが 今までにない本数の 波をメイクしている姿を見ただけで

ビッグGは 何故だか涙が出そうで 仕方がなかったです

何故でしょうネ~ 色々ありましたからね~

878.2ラウンド

数時間後、引潮になりサイズも下がり出し 慌てて2ラウンドしました

そんな2ラウンド目の前に 凄い方とお会いしたのですヨっ

882.オウジさん

ジャーン マウロアボーイズの 〝 オウジさん ” です 

このブログを熱心に見て頂いている方には 解りますよね~

アロハ サマー フェスティバルで ラスティー達とステージで

フラを踊った方なんです また近い将来 海で会いましょうね~

っで お着替えをして 帰り道に立ち寄った 和歌山ラーメン

879.マルタケ

〝 中華そば マル竹 ” さんへ 

和歌山ラーメンって あまり当たり外れが無い様な 気がしますが・・・

880.ラーメン

ここも 『 The 和歌山ラーメン 』 的なお味でした~

コメントが薄くてスイマセン はっきりと言えるのは

とんこつ醤油ではなく 醤油とんこつなんです 解りますコレ・・・

881.ジャーとラスティー

では 今や神的な存在の ラスティーとJAHの会話です 

ジャー   『 釈迦が悟った十二因縁のひとつに 渇愛 と言う煩悩があるんよ~ 』

ラスティー 『 何かが渇いていて 欲しがっている状態の事ですか 』

ジャー   『 結局、「欲しい」と「いらない」は同じことなんよ~ 』

ラスティー 『 よく解らないですが・・・ 』

ジャー   『 「有」への執着が「無」への執着に変わっただけで、本質は何一つ変わっていないんよっ 』

ラスティー 『 ジャー 今、何か見えてます 』

ジャー   『 ニュートンは、リンゴが落ちるのを見て、月が地球に落ちてこないのを 心配したんヨ 』

ラスティー 『 話が宇宙規模ですが・・・ 』

ジャー   『 万有引力はニュートンが作ったものではない いつでもあった法則なんよ 』

ラスティー 『 っで 何を理解すれば イイのですか 』

ジャー   『 ラスティーは 今回、途轍もないパワーを身に付けた これは将来 

       期待していた以上の結果になるんよ ラスティーが結果 多くの人に

       祝福される それに気づいた人が コースケさんであり ビッグGなんよ 』

ラスティー 『 ・・・ 』



全く理解できないでしょうが 当のラスティーも理解できていません

しかしラスティーの ビッグ アロハ な寛大な心に ビッグGも周りの仲間も 思った事は

                 
                 リスペクト ラスティー


本当に あなたは大きく成長しましたネっ 心からアリガトウ  マハロ マハロ マハロ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/124-e86c28d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い話はブログで語れません 直接どうぞ «  | BLOG TOP |  » 大人の遠足に行ってきました~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント