2017-06

大人の遠足に行ってきました~

皆さん呑んでますか~ ビッグGです

今回は、京阪電車に乗って 京都のサーフショップ 〝 イメージ ” さんに

行って来ました~ あろはは体調不良の為 家でお留守番です

866.京阪電車

では おけいはんの特急に乗って 終点の出町柳まで ビールを飲みつつ

出発で~す 約45分の時間に 缶ビールを4缶も吸飲してしまいました~

っで、今回のナビゲーターは コチラのお方です

867.ナビゲーター

ジャーン お馴染みのOGAさんです 今回もお世話になります

出町柳の駅から川沿いを テクテク歩いて上り 向った先はコチラです

868.イメージ

京都市の左京区下鴨にあるサーフショップ 〝 イメージ ” さんです

OGAさんも ビッグGも サーフショップに着くまで 何回トイレに行った事やら・・・

二人して 呑むのが好きなんで いつもこうなりますが 楽しい~

869.店内

見て下さい 店内には超が付く程のブランドボードがズラリ 

常時70本以上は あるそうですが・・・ ショップに着いた途端トイレをお借りしました~

870.オーナー

落ち着いたところで オーナーのフクシマさんと お話をして ショッピングをして またまた

トイレをして でした~ フクシマさん4回もトイレをお借りして スイマセンでした~
 
871.ワンショット

そしてジネンをフクシマさんに抱っこしてもらい 記念撮影をパチリ

触れてはイケないボードに ジネンが触りまくってスイマセン

また次回に寄った際には 売上に貢献しますので お許しを~

872.お別れ

しばらくして フクシマさんとお別れして お薦めの京都のラーメン屋さんに

これまた歩いて行きました~ 京都の町並みって なんかイイですよね~

しかも気の合うOGAさんと一緒だし 楽しい楽しい 

コンビニで缶ビール コンビニでトイレ の繰り返しで辿り着きました

873.天天有

皆さんご存知 〝 天天有 ” さんに来ちゃいました~

写真に注目して下さい 子守りまでお手伝いして下さる 不動産屋さん

これが営業だったら怖いですが OGAさんの心の広さにリスペクトです

874.ラーメン

ではでは皆さん お待たせしました これが噂のラーメンです

皆さん京料理って あっさりイメージですよネ~ でもラーメンは違うのです

京都の代表格 横綱や 天下一品や 第一旭や ラーメン藤って あっさりはしていませんよねっ

こんな感じで乳化したスープに 九条ネギと薄切りチャーシューですよネ~

ココのお店に入った時 豚の香りがしましたが 京都って濃厚な鶏ガラだった様な

スイマセン知識不足で・・・ でも美味しかった~ スープも飲み干しました

875.焼き肉

更に更に お腹イッパイなのに OGAさんの熱い魂で もう一軒

ココはフクシマさんの お知り合いの方の 焼き肉屋さん

ここでもお金を落とし 顔を繋げようとするOGAさんには

正直 感心します そして どれだけ呑んだ事やら・・・

この後、仮眠して波乗りに行くんですけど~

大丈夫かな? ではこの辺で寝ます サイナラ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/121-4442395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲酒バリバリの波乗り «  | BLOG TOP |  » 晴れた伊勢でサーフィンがしたい・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント