2017-07

梁が~~っ

こんばんは
あろはです

キッチンの壁が張り付けられました
冷蔵庫 レンジ 炊飯器などの位置に合わせコンセントを設置
↓壁の真ん中あたりから何ヶ所か線がでてるのがそう
そのためにどんな棚をおくか事前に決めて伝えてます
奥の壁には調理台をかねた棚をIKEAで選んできたので
またいつかご紹介しますね~~
044.キッチン壁完成
そうそう 以前ごまかして終わってしまった天井もキレイになりました
廊下 リビング キッチン ダイニングとそれぞれが数センチづつズレていたのに
見事にツライチです職人だわ~~


そしてそして…ついに!!
サーファーズハウスとしてイメージしてリクエストした梁が形をみせました
047.梁つくりました
この後塗装され もう少し変身します!
照明も埋め込んじゃいます!!
その後サーフボードも吊るしちゃいます!!!
やりたい放題のリクエストにコストも急上昇~~
でもそんなの関係ねぇ~~~
そんなの関係ねぇ……

043.木の上

おやすみなさい
A hui hou

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/12-bf0eb7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しくなってきましたっ! «  | BLOG TOP |  » 呑~んで呑んで呑んで!呑~んで呑んで呑んで!呑んでッ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント