2017-06

晴れた伊勢でサーフィンがしたい・・・

またまた一週間遅れの波乗り記事です

お早うございます ビッグGです

今回、仲間のトクイチとウィッシュで伊勢に行きました

827.伊勢早朝

この時期は、明るくなるのが速く 4時30分にはご覧の通り

828.トクイチ

薄い雲が 空全体に広がりスッキリしない天候の中

先ずは1ラウンド トクイチも調子がイイみたい

829.ウィッシュ

小波ながらウィッシュも レギュラーサイドにレールを入れてます

若い子は直ぐに上達しますよネ~

830.ビッグG

一方ビッグGは、かなりビール腹が邪魔をして 

どっこいしょ ってな感じ レベルアップも限界に近いかな~

831.うたげ

2時間ほどで海から上がり まったりとした時間を過ごします

朝の7時からビールを片手に海を眺めれるのも 楽しいですヨ~

832.肴

今日は、雨の予想だった為 簡単なアテで済まします

キムチ と サザエの松前漬 最高です
 
833.ヨネさん

そんな時間を過ごしていると 引越しの時にお世話になった

ヨネさんが登場 ヨネさん新居引越しの時は アリガトウ御座いました

834.寝るウィッシュ

ビールを適度に呑んだところで寝る~ 波の音をBGMに寝るなんて

贅沢でしょ~ 見た感じは路上生活者みたいですが・・・

835.くつろぐトクイチ

トクイチはデリケートなんで 車内でくつろいでいます

車が寝台車の様なので 寝ているだけでも気持ちがイイ

836..2ラウンド

天気も回復せず 3時間も爆睡しました~

曇りだと 身体が動きません なんとか2ラウンド目に突入

837.ウィッシュ

ウィッシュは低姿勢から 波を狙っています かっこイイ~

838.トクイチ

トクイチは余裕のライディング 気持ちが良さそう

839.ビッグG

ビッグGはノーズに行きたいが 身体がカチカチ おっさんですなぁ

今回も程良く 波に乗れ満足したところで お片づけをして帰ります

840.王将

帰り道に立ち寄った 餃子の王将 針テラス店 

看板だけ見ても 餃子が食べたくなりますよネ~

841.W定食

という訳で 餃子のダブル定食を 注文しました

カニ玉も付いていて 美味しかったです

今回も、曇りのサーフィンでしたが 楽しめました

早く梅雨が明けて欲しいですねっ ギラギラ太陽の下で 海に入りたい


では今回の オマケ映像はこちら

842.ナカヤマさん フルサワさん

火曜日によくお顔を拝見する フルサワさん(ビッグGの隣の方)

サーフィンはメッチャ上手い方なんです 今度教えて下さいネ~


そして左のナカヤマさん OGAさんのお知り合いですが 

実はビッグGが 以前に住んでいた家の近くの駐車場に 

ナカヤマさんご自身が車を駐車されていて 

ビッグGが数年ほど前から 気になっていたお方なんです

今回 お会いできて お話も出来て 輪が広がりました~

アリガトウ御座います 今度、京橋か天満で呑みましょう


ではこの辺で サイナラ~ あっ コメント下さいね~



● COMMENT FORM ●

# 車屋さんの・・フルサワです。 : ☆誉めて頂き有り難う御座いまーす。波乗りの仕方を 僕にも是非教えて下さいね。。。京橋の、まぁー君は 福島駅裏の金太郎(てっちゃん鍋屋)に出現いたしますょー。今度御時間があればご一緒に

福島駅って、ここ5年でむっさ変わりましたよね~
実は実家が福島区だったもんで!!!
てっちゃん鍋を真剣に食べた事が無いので是非、秋口の
鍋の季節に行きましょうヨ!!コメントありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/119-b85494e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の遠足に行ってきました~ «  | BLOG TOP |  » プールのママ友☆★☆

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント