2017-08

波乗り記事ですが 一週間遅れです

最近パソコンを立ち上げると チビが邪魔をしブログアップが進みません

こんにちはビッグGです 一週間前の波乗り記事です

台風2号が接近しすぎた為、太平洋から急遽 日本海へポイントを変更しました~

816.城山P

着いたのは福井県の若狭高浜の海岸です 思った以上に台風が東に反れたので

北風が吹き続かずスモールサイズでした インサイドでワンターンのみ な感じ・・・

817.1ラウンド

流石に日本海の海水は冷たく 入水した瞬間は ヤバイ凍えると思いました

しかし2、3本の波に乗ると 寒さも忘れサーフィンに没頭出来ますネ~

2時間程度のサーフタイム後に腹ごしらえを

818.サニーマート

いつも通っている 『 サニー マート 』 さんに

前日 海がシケだったので 魚の種類が少なかった 残念~

819.アジ

コチラは地元の高浜漁港で 水揚げされた アジ です

ここのスーパーで2匹分を さばいて頂き新鮮な刺身です

白身とは思えない程にコクがあり 脂が乗っています 500円

820.ハマチ

コチラも高浜産の ハマチ です

血合いの部分が 角があり黒ずんでいなく 新鮮です

これも美味かったナ~ たったの280円 ご馳走様で~す

その他は、シュウマイやら~

821.シューマイ

ビッグGは ミニ中華丼などなどを食べ~

822.中華丼

スーパーの一隅にある コーナーで仲間でワイワイと

823.うたげ

ここのスーパーは サーファーが多いのか 沖縄のオリオンビールが売っている

個人的に大好きなビールで ドライ過ぎず ラガー過ぎず モルトの円熟味があります

んっ あれ? トクイチは 金麦にカルピスを呑んどらんか?

そらぁ~ 酵母菌 と 乳酸菌 が胃酸の効果で発酵し 腹痛おこすわぃ

ドブロクの呑み方するなぁ~ お酒は20歳から 混ぜない様に呑みましょう

824.2ラウンド

食後に晴れてきたが 睡魔が襲い 3時間も爆睡 

目を覚ました時には 更にサイズダウン ヤバイ やってもたっ

825.ビッグG

急いで着替え 2ラウンド目に たまにはビッグGも写真を撮ってもらい ゴー

入水してみると サイズは下がっていたけど 波のカタチが良い 

2時間程のサーフタイムでしたが かなりの本数をライドしました~

海から上がり お着替えを済ました頃には 波が無くなり 見事にフラット

2ラウンドしておいて 良かった~ では無料化の高速で帰りま~す

826.SAのメシ

晩御飯は、高速のサービスエリアの 普通な味しかしない ラーメン定食

もっと美味しい食べ物で 締めたかったなぁ~

では、今回はこの辺で バイバ~イ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/113-2654c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールのママ友☆★☆ «  | BLOG TOP |  » アロハサマー フェスティバル 2011

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント