2017-05

アロハサマー フェスティバル 2011

こんにちはビッグGです!! 今回は、年に一度のお楽しみイベント

〝 アロハ サマー フェスティバル 2011 ” に行って来ました~

778.アロサマ2011

会場は、こんな感じで 3日間の開催で全て雨・雨・雨でした

でも雨の中、大好きなカウラナさんの 演奏が聴けるとあらば行くしかない
 
780.カウラナ

初日は、仕事終わりにチャリで猛ダッシュ あろはと現地で集合して~

何とか間に合いました~ しかもコースケさんの粋な計らいで?

ラスティーのゲリラ出演まで設けて頂き 本当に感動しました

779.ラスティー初日

コースケさん エマさん ラスティー 幸せを届けてくれて アリガトウ

可愛いマノちゃんも ステージで踊っています 華麗なフラガールですネ~

782.マノちゃん

一方この方の出番が来ると 会場が割れんばかりの 拍手と笑いを取っていきます

781.クリーニング屋さん

さすがクリーニング屋さん フラガールと言うよりも 洗濯おばちゃん風です(冗談)

でも好きなんです このエンターテイメント満々な雰囲気が 最高です

観覧席には、お馴染みのOGAさんと ハプナカフェのシンさんとも

合流してビールを飲みながらの フラ観賞を心から楽しみました 最高~

783.ハプナさん

そしてそして、ステージを終えた エマさんとヨーコさんも 隣にきて頂き

ビールで乾杯 今年の夏はエマさんファミリーや ヨーコさんまでお誘いし

海でマッタリとサーフィン? いやBBQかなっ? を強制開催します

エマさんヨロシクど~ぞです 梅雨明けぐらいに日程を決めましょうネっ

784.エマさん ヨーコさん

初日は、こんな感じで 感動あり笑いあり で終了して あろはの運転で帰りました

が・・・帰って来たところでOGAさんと呑み直しで 関目にある『 お好み焼き屋 』と

『 焼き肉屋 』をハシゴして~ 見事に二日酔い でも楽しかった~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココからは、フェスティバル二日目です!!

この日は、大好きなエマさんも コースケさんも出番が多くて大満足

785.カウラナ

しかも、この日は何かとお世話になっている ココヘッドの木村さんとカヨさんまで出演され

786.ココヘッド

ステージを終えたココヘッドさんが 前の席まで来ていただき お話をしました

写真に注目 愛する奥様に捧げる歌の途中のワンシーン 素敵ですね

一方こちらは、スタッフに成り済ました人達です ちゃんと働け~

787.可笑しな人達

そんな傍ら、雨でも沢山のゲストに見てもらおうと 濡れたイスを拭き拭き

こんな素晴らしい施しを受けながらも 無料で観賞できるフェスティバル

789.働き者

ホントに感心しっぱなしのイベントです 頑張れ関西フライベント

あっという間に時間が過ぎてゆき 待ちにまった出演者の出番です

790.ステージへ

ステージに駆け登ったのは 〝 マウロアボーイズ ” さんの皆さん

そこに交じっているのがサーフ仲間の ラスティー ウィッシュ ジュニア

791.緊張

この時の3人の頭の中は緊張よりも エディー ウッド ゴー 状態だったでしょう

792.息ピッタリ

ダンス中も息ピッタリ!! 最高のマニューバーを描いております 

793.ラスティー

ラスティーは余裕のカメラ目線です 気持ち良さそう

794.ウィッシュ

ウィッシュもフラを演じる俳優さんの様です 目指せ坂口憲二!!

795.ジュニア

ジュニアは何をやっても センスある 抜群の才能です

スピードと迫力と 本当に素晴らしいステージ

雨と夜と言うことも重なり コンパクトカメラでは限界な映像

集合写真の場所にお邪魔しての一枚

796.マウロアボーイズ

神 コースケさん こっちの存在に気づいて頂けて カメラ目線です アリガトウ御座います

神の力は計り知れない程の パワーにオーラがあり 神的な存在です ホントに凄い方です

797.あれエマさん

ラスティー ウィッシュ ジュニア お疲れさん アロハスピリッツ最高なメンバーです

って何でエマさんも写りこんでるん まぁ~フラは華が無いとダメなんでOKとしましょう

最後に一言 デューク会にエマさんが来て頂けた事が 全てのきっかけで

ココまで私達がフラ業界に お邪魔出来た事に感謝します マハロ・ヌイ・ロア  エマさん


では今回のオマケ映像は凄いですヨ~ こちらのスーパーレジェンドです

798.おじいさま

実はこのお方(スーパーレジェンド) エマさんの お爺さんなんです

観覧席からヨタヨタと席を離れて 何処かに行こうとするではないですか(心配)

そんな姿をラスティーは見逃しません!!! すぐさま駆け寄り歩みを共に

雨の濡れない場所まで介護? いや援護し引率するラスティー

こんな素晴らしいアシストも 軽くこなせるラスティーですので

カウラナエンターテイメント様 どうか不器用な男ですが

これからもラスティーの事を ヨロシクお願い申し上げます

フラ最高 カウラナ最高 マウロア最高 サーフィン最高

長々とアリガトウ御座いました マッチ アロハ



● COMMENT FORM ●

雨の中、アロサマに来ていただいてありがとうございました~(^-^)

ちなみに、江麻がデューク会に参加させていただいたのが始まりではなく
全てはハワイ往復の飛行機、ホテルが一緒だったのが始まりですよ~o(^▽^)o
これからもヨロシクです♪

来年のアロサマが、すでに楽しみですv-10
大きなイベントが無事に終了して良かったですねっ
心から感謝を申し上げます エマさん感動をアリガトウ
そして最後に エマさん本当にお疲れ様でした!!!
ビール 沢山呑んで下さい(笑)

書き忘れてたんですけど、
アロサマに来てたおじいちゃんは母方のおじいちゃんなんで
渡辺じゃないんですぅ( ̄▽ ̄)

あら~ そうでしたかぁ~
訂正しておきました!!

初めまして!! なんか洗濯おばさんの写真はずかしいわ~
私は決して望んでやっているわけではありません・・・。

うわっ!!ひょっとしてクリーニング屋のミヤコさんからのコメントではないですかぁ~
めっちゃ嬉しい!! 夫婦そろって待ちにまった方からのコメントでビックリしてます!!
5年ほど前からずっと陰でリコダンサーを勝手に応援してました~ 特に夫婦で
クリーニング屋さんが好きで毎回、楽しみにしているんですよ~
一番盛り上がるでしょっミヤコさんの出番が(マジで)
これからも貫禄をブリブリ出して下さい!! さらなる活躍に期待をしています!!
マハロ

顔が赤くなるほどのお言葉に
恥ずかしいばかりです。
最近はラスティーとの巡業や仕事が多くなり
彼の良さに気付きました。
優しくて、まじめで、少し不器用ですね
弟の様に可愛がってます。
仕事はこれから覚えていくと思いますが
きっと覚えは早そうですねぇ。
厳しい現場が多いと思いますが
心が折れた時には、お願いします
まだまだ僕も新米です。
これからも応援ヨロシクお願い致します。

何年も昔から 〝 カウラナさんを勝手に応援する会 ” を実行してきました(笑)
夫婦そろってコースケさんの歌う声が好きで 歌が始まる度に目を閉じてしまいます
なんせ昔から車で聞く歌のベスト1がカウラナさんですから
ラスティーの事 本当にお願いします 夫婦でラスティーの事を
身内の様に離れ難く思って来ました 不器用で雑な男ですが
世界中の2番目にイイ男なんです これからも勝手に応援してますので
邪魔にならない様に致します どうかお許しを・・・
コースケさんからのコメント このブログの家宝にします 感謝!!! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/112-0441e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乗り記事ですが 一週間遅れです «  | BLOG TOP |  » 海ではなく 山のBBQです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント