2017-08

呑~んで呑んで呑んで!呑~んで呑んで呑んで!呑んでッ

泥酔では無いうちに・・・ブログアップします!!!
アロ~ハ!!!!ビッグGです
今日は、‎‎予定通り千日前の天秤棒さんで呑み会をしました

037.狭間

主催は、ビッグG務める会社の上司でハワイ好きなお方です
この会は、ハワイ愛好家の呑み会で“デューク会”と申しまして
あえてピンボケの映像ですが、ある意味イイおっさん(デューク会理事長)なんです
細かい事は、気にしない・・・アロハスピリッツがムンムンでビッグGは大好きなんですぅ
ゆる~く行きまひょ的な雰囲気が場を和ませます

理事長の計らいで今回、美味しい料理をいただきました

038.船盛り

039.さん

 写真は、豪華海鮮刺身の船盛りの映像ですが、この他に食べきれないくらいの
料理が、出てきました~まるで、しっぽく料理並みの豪華さでメンバー全員
満喫しマイウ~では無くマウイ~と頬が落ちてました

040.ブロウ
 そして、サーファー仲間で二次会へTAXIで移動し西心斎橋のブロウバーさんへ
到着しましたが・・・仲間連中は、バーの雰囲気に高揚し、今すぐ海に飛び込む
勢いで呑んで奇声をあげておりました・・・ピューーー

041.ブロ中

 バカ連中の中に紅一点、波乗り仲間のTイチのビーチガール?も参戦しサーフムービーを
観賞し一息付いた所で解散!!!(ほんまアホばっかの連中で夢は大きいが
将来性の無い会話をウダウダしておりました)

更に、地元付近までTAXIを走らせ3次会の締めに焼き鶏の吉鳥さんで仲間の
JAH(ジャー)から電話が入りジョインし酔いはピークに
仲間のラスティーは半死状態で(夜勤明けのオンボロ身体)お疲れモード
お店を出てからの記念撮影で終了しました~~

042.焼き鳥

ホントに、素敵な仲間です!!!Keep Surfin Keep Smile
では、また今度!!!
あっ!!!!!波乗り師匠、皆が会いたがってましたyo~次回は、是非是非ドロップインを
ア フィー フォー 




● COMMENT FORM ●

アロハー!!
昨日はドタキャンで申し訳ないです・・・。
次回は任せて下さいねー!!

あろはさんのボードがGFのホームページで
アップされてますよー。
かなり良い感じで削られてましたねー
後はテールの仕上げと上手く絵が書けたら
完璧だと思いますよ・・・。
楽しみにしててください・・・!!

画像みました!
隣で旦那さんが出来のよさに唸ってました^^
11月23日にはみなさんの前に登場です~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/11-0e7a313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梁が~~っ «  | BLOG TOP |  » 写真整理をしていたら・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント