2017-10

ブログアップが遅くてスイマセン

海はすでに 夏 になっていました~

お早うございますビッグGです 今回は伊勢に波乗りを楽しんで来ました

深夜1時30分に大阪を出発して  現地に5時に到着~ 

素晴らしい 朝日が全身を包んでくれます 
 
731.朝日

沢山の知り合いが駐車場に集合して来ました~

皆さんワンボックスカーで 後部座席はベット使用です!!

732.もへあ集合

では、朝食はココの駐車場で おばちゃんが作ってくれる おにぎりを

733.1.朝食

おにぎり二個で 価格はたったの 200円なんですよ~

おにぎりだけを注文しても  みそ汁とオカズが付いてくる 信じられます???

では、早朝から太陽を浴びながらのサーフタイムです

いつもお世話になっているOGAさん ほんとに素晴らしい お方です

733.オガさん

もうすぐハワイに旅行に行かれます 羨まし限りですネ~

ビッグGと良く似た 生い立ちの山チャンさん 全てが豪快なボスです!!

734.山下さん

そしてレディースサーファーの ミっちゃんとマサヨさん

735.ミっちゃん マサヨさん

ウチのあろはが一番一緒に海に入りたい二人です 世代が一緒なので

強面なヒガシダさん モザイク希望だった為 遠目の画像です

736.東田さん

一時期ビッグGはこの方の髪型を マネしていた事もあるんです

続いて八尾でお好み焼きを 営まれているノリさん

737.ノリさん

一度は行かなアカンなぁ~ ノリさんの店に・・・

そして過去のブログで紹介した 東大阪のラーメン屋さんのマー坊さん

738.マー坊さん

ココのお店も もう一度行ってネギラーメンを食べに行かないと・・・

その他、沢山の知り合いに会えました~ これもOGAさんのお陰です

みんな海から上がったところで 大宴会の始まり~

739.修羅場

この写真は、夢の共演です ビッグGが小さく見えますねっ

では、サーファースタイルのBBQを楽しみますヨ~

海と言えば 磯物をまずは焼きます

740.サザエの壺焼き

〝 さざえの壺焼き ” 今年はサザエを山ほど食べてます

続いてはコチラ  ハワイアンなサーファーばかりなので~

741.ガーリックシュリンプ

〝 ガーリック シュリンプ ” 出ましたね~
予め自宅でマリネしてきた エビを焼くだけでイイ

更に伊勢の地元のブランド豚

742.本格BBQ

〝 パール ポーク ” を大量に焼き~  お腹イッパイになりました~

最後の締めは、なんとコチラ

743.鱧とアサリの吸い物

〝 ハモとアサリの お吸い物 ” 豪華でしょ~

ビールを大量に摂取したので 皆さんレロレロ状態で爆睡です

744.寝る~

サーフィン中で日焼けするより 恐らく寝転がっている時に日焼けするんでしょう

結構な時間 皆さん寝ます 真昼は風が入り 波がイマイチだったりするので
夕方前の風が落ち着いた時に 再び海に入り 楽しみます

745.夕方サーフ

ボスのこの巨体からは 想像出来ない程のアグレッシブなサーフスタイル
何処にいても存在感が十分あり有名人です

そして夕暮れになり お片づけをして 皆で夕食へ
向った先はコチラです 東海地方と言えば・・・

746.東山物産

ウナギです 〝 東山物産 ” うな重の名店です

見て下さい この立派な『 うな重 』を 肝吸いに う巻きも付いてくる

747.うな重

とにかく楽しい仲間と食事をすると 美味しさが2倍3倍に感じますよね~

748.うたげ

さぁ~ ココからは皆さん安全運転で帰りましょう

今日も一日が楽しく優雅に そして思い出に残るサーフィンライフを
過ごせました~ これも皆さんのお陰です 感謝


では、今回のオマケ映像は3枚です!!!

先ずは、この方から 小笠原幼稚園の園長さんです!!

749.小笠原園長

どうやらチビ達にラクダを見せに行って下さいました 感謝

続いては、この方 藤本幼稚園の園長さんです!!

750.藤本園長

なんと裏山の神社に チビ達を連れて行って下さいました 有難う御座います

最後は、この方 山本幼稚園の園長さんです!!

751.レジェンド園長

こちらの園長さんは 何故か〝 ジネン君のお爺ちゃん” と呼ばれてました

レジェンドいつも子守りをして頂き 心から感謝をしてます


ってな訳で 皆さんのお世話になりながら楽しく快適に
サーフィンライフを送れています

本当に最高です!! ハッピーライフ!! 

では、またのブログで会いましょう

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/105-89eea5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海ではなく 山のBBQです «  | BLOG TOP |  » ハワイアンファミリーとのデューク会

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント