2017-10

ハワイアンファミリーとのデューク会

こんにちわ 最近、晴れていても風が涼しくて気持ちイイですね~

ビッグGです  今回のネタは、以前から計画していた食事会で
大好きなハワイアンバンドのエマさんとマ~サちゃんとオカンとで
恒例のデューク会を開催しました~

場所は、お手軽な 〝 ワンカルビ ” さんに集合

721.ワンカルビ

入口が2階なので 階段を上っていきます

722.来店

右がエマさん ここまで仲良くなれて ホントに嬉しい
冷静に考えて いつも車で歌を聴いていた方が目の前に
いらっしゃるなんて ブログを書きながらも 何故か信じられません

続いて いつものメンバーがゾクゾクと
ジュニア に トクイチ 若者はサーフチームの宝です

723.来店2

では デューク会の始まり始まり~

みんな仲良く かんぱ~い 

725.にぎやか

会社では、2日に一度は顔を合わす仲間ですが 仕事中は超かしこまった雰囲気
お互い心の中では アロハー なんて叫んでいるはずなんですが
そんな事は、決して出来ません なのでオフの日が皆メチャクチャ
心の底から楽しもうと毎週月曜日は こうなります
 
724.焼き肉

食事は、オーダーバイキングで お肉にホルモン にんにく等々・・・
お酒も種類が豊富で何一つ困りません

マ~サちゃんも ご覧の通り 〝 おいち~ ”

726.おいちー

ほんと可愛い!! しかも演技は、直ぐにでも 子役になれます

・・・が、残念な事に関西弁丸出し~ アカン アカン を連呼
本間に あきまへんがなぁ~ 次回はどんな関西弁を聞けるのかなっ

そこでラスティーが何やら変な動きを

728.フラ練習

なんとフラを踊りだすではないですかっ

しかも関西フラ業界のご意見番の前で踊る踊る

恐らくワンカルビでフラをした人物は彼だけでしょう

729.1.記念撮影

食事を終えての ビッグG宅での記念撮影 エマさんは何処にいるでしょう

皆さん お家に遊びに来てくれて 本当にアリガトウ

エマさん お母さん この出会いに感謝です


では、今回のオマケ映像はコチラ

730.ドキドキ

マ~サちゃんの積極的なモーションに ジネンはタジタジ~

親の見ている前で 路上でキッス

まさに 〝 路チュウ ” です 


いや~ 今回もハワイアンな集いが出来ました


ハワイ最高 カウラナ最高  バイバ~イ 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/103-262e8baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログアップが遅くてスイマセン «  | BLOG TOP |  » 晴れた海に行きたいですね!!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント