2017-06

晴れた海に行きたいですね!!

お早うございます ビッグGです

今回、昼ごろから雷雨の予想だった為 近場の和歌山県の磯ノ浦に

仲間5人でサーフィンに行って来ました~ 通称 イソコ です!!

早朝4時半ころに着替え出し 5時には入水開始 まだ誰もいません

699.トクイチ

寝不足で運転疲れなトクイチでしたが やはりサーファー 
波を見たら元気です 走っていきます

701.ラスティー

そしてラスティーは・・・ 『 みんなぁ~ 待ってぇ~ 待ってヨ~ 』

頑張れ九州男児よ!! 歳いくと走られんよなぁ 段々ラスティーもオッサン化してる

702.ウィッシュ

そして、猛ダッシュしたウィッシュは 今回一番乗り!!記念撮影にも目をくれず
ひたすら波を追いかけ セットの波をバンバンつかみ イソコで一番乗ったでしょう
 
703.ラスティー ライド

ラスティーも小波なら波に乗れるらしい・・・ 知らんがなっ (仲間の流行語) 

いつもはズッコケて終了するんですが 今回も調子がイイみたい

トクイチも程良い回数の波に乗れ 満面の笑み  カメラを向けると乗れなくなる

706.トクイチにっこり

ウィッシュは全ての波を奪おうとしています

709.ウィッシュなめんなよ

3時間ほどの波乗りを楽しみ シャワーを浴びます

712.三点洗い

どうしようもないバカばっかり  でもビッグGの大切な仲間

若い連中と過ごす この時間が大好きで やめられません

みんな アリガトウ いつも若いエキスを頂いています

713.休憩

お着替えをして しばしの休憩とビールタイム

今回は車を2台で行ったので割高ですが ゆったりと出来る

714.アサリとサザエ

買って持って行ったサザエにアサリの砂出しも 海水があるので便利です

サーフィンをしている間に 貝類が生き帰り 鮮度が戻ります

ってな訳で 恒例の刺身をビッグGが調理します 

715.盛り合わせ

今回は サザエの活け造りに 生ホタテと静岡産の生マグロを

ホタテは薄くスライスして酢みそで マグロは柵で買いカットして

盛りつけます これだけ豪華で食材費 なんと一人前270円です

716.刺身盛り

ビールを飲みつつ造るので 皆さんお待たせしました~

この肌寒い季節にしか出来ません 気温が上がれば火を通すメニューに変更します

更に、アサリの酒蒸しも人数分を調理 ひと碗で 90円です

717.酒蒸し

こんな楽しく愉快なサーフィンって 最高ですよ~

もっとメンバーを増やしたい!!! どなたか行きませんか?

入会審査は、色々な秘密を守れる方と 若い衆に認められた方に
限るみたいですが・・・(冗談ですが 後に説明します)

ビールも程良く吸飲し 車で仮眠をとりますが みんな3時間も爆睡

雨も強く降り出し 大阪まで帰る事に 晩ゴハンはビッグGの家で
〝 グリーン カレー鍋  ” をする事に決定しましたが・・・

ココに来て仲間のトクイチが体調不良 仕事の疲れなのかデリケートなんですぅ

718.1.うたげ

トクイチが帰り その代わり ジュニアが仕事終わりで 駆けつけての参加

入会審査委員は右手の若い2人組です ウワサでは、彼らに認められないと

入会出来ないらしい ビッグGも知らない事実

いやぁ~ 今回もホントに楽しいサーフィンライフを送れました

感謝です みんな アリガトウ 心からマハロ~ ですネ!!

バイバ~イ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/101-a0c4a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンファミリーとのデューク会 «  | BLOG TOP |  » 毎週 月曜日に体重が増加してそう・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント