2017-10

写真整理をしていたら・・・

こんばんひ~ビッグGでっす
あろはが、ブログアップしないので代わりに子育てネタを~

035.新生児室

 この写真は、チビのじねんが産まれて間もない新生児室の1枚です
首には、ククイナッツレイを掛け、あろはに抱っこされ迷惑やねん的な目つきですNe~
ビッグGの頭の中は、一人サーフィン仲間が増えたと・・・それしか頭に無かった事を
記憶してます
しかも、産気付いて陣痛がピークにさしかかった頃、看護師さんからビッグGに電話が入りましたが・・・
サーフィン仲間のJAH(ジャー)と祝福の乾杯と安産祈願を
天六のマッシュアップさん(海をテーマにしたお店)で神にお祈りしていた最中でした
「旦那さ~ん、間もなく生まれますよ~早く来てくださ~い」
「ほゎ~い・・・」と言いながらもJAHが更にお神酒を1本注文してしまい
それを、すべて空にして病院へ向いました

036,引き上げ

酒臭いまま、分娩室に入りチビが産まれて来るのをほろ酔いで覚えています
ここから、数枚写真を撮ったのですが酒のせいで手元が狂い・・・
全てデータを消去してしまいました↓↓↓
あろはには半殺しの刑にされ、もう酒は飲まないとジネンにも誓ったハズなのに
また明日も飲み会の誘いがあり、出かけますぅ。。。
しかも、呑み誘いがダブルブッキングぅ
もちろんダブルで顔出しますので・・・また明日は、あろはのご機嫌がナナメになることでしょう
では、次回は明日の立ち呑みブログまで・・・って明日は、泥酔状態なので3日後くらいにお会いしましょう
明日予定は、千日前スタートで波乗り師匠と京橋ジョインを予定しております


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/10-737d8599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呑~んで呑んで呑んで!呑~んで呑んで呑んで!呑んでッ «  | BLOG TOP |  » 打ち合わせ中~?

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント