2017-08

感覚が取り戻せない

真夏日が続いていますね~ おはようございますビッグGです

今回は子供の夏休み 私も休みで あろはも用事が無い

って事で 家族揃って サーフィンだぁ~

1513ワックス

しかし 準備に取り掛かったのは昼前です

慌ててワックスアップ しかも冬用しかない(笑)

なんせ 引っ越ししてから初の波乗りなんです

1514あろは

行きの運転はビッグGです あろはは爆睡中です

あろはの足もサマーネイル仕様 ここだけの話 あろは社長の

ネイルサロンは大好評です 皆さまアリガトウ御座います  

1515いそこ

で 大阪から直ぐに行けるサーフポイントと言えば

和歌山の磯の浦です が… メチャ混みです

この時期 サーフエリアと海水浴エリアに別れています

1517子供スタンバイ

そのエリア分けを活用して 子供に波のある海を教えます

海水浴エリアは ボディボードがOK なんで

ある意味 サーファーの邪魔にならなくて安全です

1518ボディボ

あろはが若い頃 ハワイで買ったボディボードですが

まぁ~ 年期が凄い 夫婦も歳がいくハズですネ~

引っ越しの際に 処分しようと思ってたのに

1519エルロロ

先ずはモミジから ゴー

レールも偶然に入り込んで 見事にターンです

よしっ それならビッグGが もっと沖まで連れてやる~

1520海きらい

って 意気込みましたが 大きなウネリは怖かったみたい

思いっきり泣かれました 難しい女子です ゴメンやでぇ

1521よゆう

一方ジネンは 一人で沖まで出て 一人で波に乗ってこれます

飽きること無く ずっと海に浸かり続けていました

1522母ちゃん

そこに あろはの登場です

よ~し ガキども母ちゃんのテクニックを見るんだぁ

って大丈夫? 無理したら 足吊るよっ(笑)

まぁ~ 見ててください

1523あれ
1524はいよ
1525どや
1526あかん

やっぱりアカンやん 

年期だけでは無理でしたっ

1527サーフタイム

そうこうしている間に 夕方の5時になり

海水浴エリアはサーフエリアに 解放されます

潮が上げだし 波がブレイクし辛くなってきた

1528あろは

それでも あろはは海を満喫しています

癌を克服して 今は健康体で元気です

命を助けて下さった神様に感謝です

1529飲酒

では ビッグGの出動です

三時間 子供の応援とカメラマンをして ビールを飲み過ぎました

1530いける

昨年の11月から波乗りに行けていません

テールを蹴って ノーズを上げて ターンに入ります が…

1531あかんわ

想像通りのオチでした~ ヒザが曲がらん‼ 腰が入らん‼

全く自分の体が 他人の体と思う位 言うこと聞きません

頭からコケる時もありました ホンマに笑うしか無い

1532風呂屋

砂まみれの 潮まみれの身体を 銭湯に寄って綺麗にしましょう

和歌山の加太駅にある 地元サーファーには人気の銭湯です

磯組合の方々がいました 挨拶はきちんとしました お久しぶりです

1533店舗

お風呂上がりには 和歌山名物のラーメンを頂きます

このお店 お薦めですヨっ

1534ラーメン

名店の出井で修行をされた店主のラーメンは

これこそ ザ・和歌山ラーメンと呼べる

醤油豚骨スープが味わえます 多めのスープを楽しめます

1535ありがとう

夕日に染まる海岸をバックに 家族写真です

今日も海に感謝です ハッピーライフを過ごせました

ぐるめネタ 工務店ネタより やっぱり海ネタですネ~
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント