2013-05

しばらく お休みします

パソコンの調子が悪いのと 色々な準備に追われているのと・・・

すっかり夏の気候になりましたね~ こんにちはビッグGです

2851水遊び

水遊びをしても 気持ちがイイ気温になって来ましたヨ~

早いかな~って 思いましたが チビッ子プールを出して来ましたっ

2852チビプール

水着の試着を兼ねての 水遊びです・・・ このブログを お楽しみの皆さま

諸事情で ブログの長期休暇を取ります 再開は来月の中旬です スイマセン

しばらく音信不通になりますが hoihoi ohanaを 忘れないで下さい・・・
 

2013 OGAファンミーティング開催

皆さ~ん ビッグGです 今回は湘南の大スター OGAさんが来阪なさいましたヨ~

題して 『 2013春 小笠原ファンミーティング 』 です

2836京橋

先ずはトクイチと 京橋で待合わせ~ 立ち飲みの山ちゃんで集合です

2837生カキ

美味しいシェル牡蠣を 頂きましたヨ~ ここでヒロさんと合流しました

2838鶴橋駅

京橋から鶴橋へと 移動です マリブ佐々木さんとも合流出来ましたヨっ

2839辰ちゃん

では OGAさんの馴染みのお店 辰ちゃんさんの暖簾をくぐると~

2840オガさん

ジャーン 大スターのOGAさんの登場です 久しぶり~??? ですよね~

2841生コブクロ

コノお店自慢の コブクロ刺しが食べたかった様子です しかし 美味しいなぁ~

ビッグGも このメニューに心が奪われっぱなしです マジで美味いっ

2842仲間集合

ワタナベさんも駆けつけての ファンミーティングの開催です 楽しいです

2843明ごころ本店

再び京橋に戻って 明ごころさんに入店しました~ 皆さんまだまだ元気です

2844カウンター

カウンター 一列を貸切で サーファー仲間の飲み会です 笑いが絶えません
 
2845カレーうどん

誰が言い出したのか 駅前ソバのカレーうどんで 本日を締めくくります

2846ミキさん

最後の最後で合流出来た ミキさんにも 久しぶりにお会いできましたネ~

しかし OGAさんファンの多い事 お越しになれなかった方々 非常に気の毒です

本当に楽しい 楽しい 一日目が終了しました~ 皆さん お疲れ様です

2847酒久ら

んで 翌日はリニューアルオープンした 酒久ラさんに突入です

2848うたげ

記念セールで 飲みモノ何杯でも たったの100円です

笑いが止まりません なんて嬉しい記念セールなんでしょう

2849またね

飲み過ぎたのか 皆さん上機嫌です オカノさんは引きつってますが・・・(冗談)

しかし 二日間 よく飲みました OGAさんアリガトウございます

2850サヨウナラ

では最後に 大スターを見送り 出会いに感謝します 神様 仏様 OGA様です

これにて春のファンミーティングが終了しました 次回は夏の伊勢編を ご期待下さい

秋は我々が 湘南まで出向きますので~ その際はヨロシクお願いします

冬はどうします?? なんて言いながら 寂しいのは お互い様ですからネ また今度です



日本中で一番 波が良かった

今回の波乗りは 全てが 最高でした

こんにちはビッグGです 鳥取県まで 波乗りに行って来ましたヨ~

2825羽尾

岩戸P 浦富P とチェックしてきましたが 結構でかいサイズだったので

コチラの羽尾Pの様子を伺いに・・・  しかしウネリが北西を向いていて 移動する事に

2826東浜

結果 東浜海岸の地形が決まっていたので 入水を決意しましたっ

2827ミナミノさん

ご一緒だったミナミノさんは ニューボードで波を当てまくり

シモンズ型のボードがイイのと 波が本当に素晴らしいブレイクで 大満足

2827ワタナベさん

ワタナベさんも 経験を積まれて 危険な海と判断なされた上での エントリーです

波が大きく 人が少ないと 自分の技量だけが頼りなので 命を落とす事にも成りかねません

2828サンマート

海からあがり ご近所のスーパーへ お昼の買出しに行きます サンマートさんです

2829鍋

無料の駐車場で 鍋をつつきながらの 至福タイムです 笑顔が絶えません

2830ガラモサ

なんと言っても コノご当地エビ  〝 モサエビ ” を食べないと鳥取の意味がありません

食べやすい様に 皮をむいて エビのタマゴをちりばめました~ 最高です

2831ラウンド2

そして昼寝をして ラウンド2です ビッグGも昔から ココのポイントが大好きでした

2832ワタナベさん

ワタナベさんも いつもと違う海に入って 波乗りの楽しさを感じ取れた様子です

2833鳥取

皆さん見て下さい なんて素敵なロケーションなんでしょうか・・・  

サーファーにとって 楽園を絵に書いた様な景色です ココに居られるのが奇跡です

鳥取 最高です 無料の高速道路が延びて 大阪から2時間半で天国です

楽しい時間は まだまだ続きますヨ~ 大阪に帰って来てからの~

2834守口店

守口で~すっ  大阪王将の守口店 こんな〆方はクセになります 危険です

なんて言いながら ココは既に二件目で この後も その後も宴が続きました

2835日本一餃子

イイ波に乗って イイ仲間と酒を酌み交わし 美味いモノを喰って 一日が終わる

本当に波乗りをしていて良かったと つくづく思います 鳥取を教えて下さった 先輩方に感謝です

今回もワタナベさん ミナミノさん ビッグGを幸せにしてくれて アリガトウ 涙が出て来ました~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (44)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (3)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント