2013-03

病み上がりの サーフィン

今週は家族が全員 高熱が出る 風邪に相次いで倒れ 寝込みました

こんにちはビッグGです 今回は風邪気味ですが 伊勢に波乗りに行ってきました

2699ビーチ

今日はジネンを海に連れて来ましたヨ ご一緒なのはミナミノさん家族です

2700ミナミノさん

なんと言っても ミナミノさんの波乗り姿は 10年ぶりです コケないように・・・

2701仲間

そうこうしていると ゾクゾクと仲間たちが 海へと入って行きます

2702ヨシマツさん

バースデーケーキでお世話になった ヨシマツさんも・・・ その節は有難う御座いました

2703ボス

大ボスはコノあぜ道の 小石が痛いみたい そりゃ~人の数倍の負荷が 足裏に掛かりますからネ~

2704オオハシさん

オオハシさんも 現地で合流出来ました では張り切って参りましょう

2705モリモトさん

マミちゃんは益々 上手になるばかり 若いって言うのは素晴らしい

2706フジモトさん

フジモトさんも スイスイとノーズまでウォーキング その肉体を手に入れたいです

2707ヨシマツさん

ヨシマツさんも おっちゃんなのに ノーズライディングです おっちゃんなのに・・・

2708オオハシさん

オオハシさんなんて 大ボスのビッグボードで悪戦苦闘 小鹿の様になっています

ロングボードは 波を支配するのでは無く 波と調和して下さい でも笑顔がファンで最高です

2709トクイチ

トクイチも急に上達した様な・・・ テイクオフの回数が格段に上がっています

2710新技

では モリモトさんの新技を披露します テールとノーズを入れ替えて波待ち からの~

2711成功

見事にテイクオフ ここからボードを180度 回転します 足をスイッチ からの~からの~

2712失敗

失敗~  って言うか フジモトさん笑いすぎです オモロー続きでもう一発

2715バランス

ショートにまたがった 大ボスですが 何度もブクブクと・・・ 沢山の海水を飲んだ事でしょう

2713うたげ

しかし 楽しい仲間と波乗りをすると 宴までが楽しくて楽しくて

公表できませんが お下品な会話の連発です しかし 本当に楽しかったナ~

風邪気味なビッグGは寒気が襲い ジネンは下痢が止まらず さっさと帰宅しました

では皆さん 来週もお会いできます様に サヨウナラ



今年初の波乗りです

冬眠期間が長すぎました 立派な丘サーファーです

こんにちはビッグGです 今回は数カ月ぶりの 波乗りネタです

2688国府

お世話になっている 大ボスのヤマシタさんに 相談して

日本海か迷いましたが 伊勢は国府の浜に トクイチとジュニアで行って来ました

2689ヤマシタさん

既に沖には 大ボスがラインナップ 我々より大阪を後に出発したのに・・・

2690ジュニア

仲間のジュニアは 半年ぶりです マジで我々は丘サーファーですよネっ

2691トクイチ

しかし トクイチも数カ月ぶりにしては イイ波を掴んで 乗りまくっていました

何かに フッきれたのか・・・ 若い男子に 未来を感じました
 
2692大ボス

今日はスッキリと晴れない 曇天もようの空でしたが 大ボスは見せてくれます

2693ママ

ベッピンなマサヨママも 冷たい海でも へっちゃらです

本当に憧れる ファミリーなんですヨっ ライフスタイルが決まっています

2694やっさん

でっ コチラのファミリーも バッチリなんです ヤっさん久しぶりの登場です

OGAさん 元気にしてますヨ~ ってコメントが有りましたっ モザイク入れろって言ってましたが

著作権とか 取られますかね~ ヤっさんのマネジャーOGAさんに請求しますが・・・

2695太陽

今日は お日様が出ませんでしたが 夕飯は それこそ 太陽さんへ行きました
 
2696からあげ

出ました 太陽名物の鶏の唐揚げです これで一人前なんですヨっ

2697ジャンボラーメン

さらに名物 ジャンボ広東ラーメンです スープだけで2リットルはあります

久しぶりの波乗りでしたが 本当に気持ちがイイもんですネ~

2698水仙

駐車場には 春を告げる 黄水仙が咲いていました 心が和みます

ビッグGの亡き母が 天国へ行く前に この水仙が鳥取の海岸に咲いていました

そんな事を思い出しながら 思わずシャッターを切りました 母に感謝です

人は 母無しにしては 存在しません 全ての母にリスペクトです ではでは・・・


前倒しの バースデー

桜が開花しましたネ~ 暖かくなると なんだかワクワクします

こんにちはビッグGです 今回はジネンの誕生日ネタです

2675ヨシマツさん

いつも お世話になっている 関西で一番有名な ケーキ屋さん パティスパティさん 食べログ

食べログでも こんなに好評価を獲得する 実力のある おいしいケーキ屋さんです

ジネンのBDケーキを 取りに伺いました ヨシマツさん 無理をお聞き下さり 有難う御座います

2676準備

お家へ帰って来て ジネンの大好きな ハンバーグ チキンライスを作ります

2677ユッケ

作りながらですが ビッグGは 炙り?ユッケを 食べながら 呑みながらです

ハンバーグを焼く時間が 長いので キッチンで呑んでいます いつもの事です

2678メイン

出来ました ふっくらジューシーに焼き上がった ハンバーグステーキです


2679ジネン

ジネンも大きな口を開けて 食べてくれます ワイングラスは お茶ですので・・・

お腹もいっぱいになったので ケーキを食べる前に 先にお風呂に入っておきます

2680ドンキー

お風呂場では 立派なウォーターマンに 育て上げる為に こんな遊びを・・・

コンビニ袋に お湯を溜めて ロープでぶら下げ 頭の上に落下させます

2681ドンキーコング

落下するまで お風呂に潜り続ける遊びです これで大波に もまれても大丈夫

ココは城東区のパイプラインです 冗談抜きに 3本セットが入ると 潜り続けています

2682五歳

ジネンに何歳かと尋ねると~ 5歳と言いますが 4歳です

2683四歳

気を取り直して 4歳のポーズですが ふざけまくりの問題児です

2684にっこり

しかし 美味しそうなケーキを目の前にすると~ ニッコリです

2685ろうそく

お誕生日おめでとう~ ジネン君~  しかし ロウソクを消すタイミングが 早い早い

バースデーソングの途中で消してしまいます やれやれのイベントも 無事に終了しました



では 今回のオマケ映像は やっぱりコチラのバースデーケーキですよネ~
  
2686チャギントン
2687チャギ

すごいでしょ~ トンネルの中から 鉄道アニメの チャギントンが出て来ました~

ジネンの大好きな アニメのキャラクターです こんなスゴイ BDケーキは世界に一つです

夢を叶えて下さった サーファー仲間のムシュー ヨシマツさん 本当に本当に感謝しています

では 今日はこの辺で サヨウナラ~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント