2011-03

またワンカルビに来てます!!

こんばんは、皆さん呑んでます???

ビッグGです 月曜なんで呑みたくて、先日会社の同期家族を
誘って今福鶴見の 〝 ワンカルビ ” さんに行って来ました~

492.ワンカルビ

新年会もココで開催したんですが、呑むか・呑まないか・呑めないのか
はたまた、子供連れなんかときたらココしか無い

493.到着

同期のキムファミリーが到着 チビちゃんデカくなったナァ~

494.どれにしよ~

オーダーバイキングって楽なんですよネー 料理を取りに行かなくても
運んで頂けるところが、食べてる途中に会話も途切れない!!!

495.付き出し

初めに付き出しが、出てきて選べますが・・・結局、全部いただきま~す
ジネンは特に『 枝豆 』が大好きで、お代わりをしました

497.ウインナー

 子供の好きなウインナーを焼き焼き~
先に子供たちの食べる物を焼いておき、大人達も肉をパクつくが~
以外と子供の食べるペースが速い ビール片手に大忙し

496.焼き肉

2時間制ですが~実際は、1時間程で満腹でぇ~す
残り1時間は、ホルモンを焼きながら~ビールをチビチビと・・・
今回は、キムちゃんが運転なのでビッグGしか呑んでません

498.旨いか?

キムちゃんは、子供にメッチャ優しい~ イイ人柄ですなぁ~
きっとイイ子に育つでしょうネ~

499.まいう~

ウチのジネンは、どうなる事でしょうか??? ねぇ~あろは??
このまま成長すると・・・ 親呼び出し覚悟でしょう
親子揃って、この顔 役者やのぉ~

どなたかココのホルモンだけでも食べに行きませんかぁ~

ではでは、また今度 バイバーイ

 


じねんの誕生日★2歳です

あろはで~す
なんとも久しぶりに登場です
はいだってじねんの誕生日なもんで
ここはパパさんにまかせておけませんから~~

474.二歳

3月22日ジネンは2歳を迎えました
夕食の担当はもちろんビッグGです
じねんの大好きなハンバーグだ
バルサミコソースやったで…
なんとも大人

475.ハンバーグ

可愛い息子です~
いやぁ 親バカですぅ~~

476.おいし~

ハワイで買ってきた2歳のロウソク
ケーキの半分占領してる

477.BDケーキ

ふっ~~とがんばって吹き消してましたが
もちろん私が消す

478.ふぅ~

母もしたことがないケーキの丸ごとたべ
キレイなデコレーションなど関係無く
グサグサやってます

479.あ~ん

ちょっとつまんだら睨まれた…
食べ物の恨みは恐ろしい
まさしくこれは私のDNA~~

480.食べるなよっ


皆さま これからもhoihoi一家をよろしくお願いしますっ~

ハワイ好きなのよね~ ほんまに!!!

こんにちは、ビッグGです!! 桜が咲き始めましたネっ

今月の月初めに、鶴見区にある 〝 ハプナ カフェ ”さんへ行って来ました

481.ハプナ

鶴見イオンモールのリーファの近く (かごの屋さんの東) で営まれております!!
車で起こしの際は、かごの屋の横にある駐車場に止めて駐車券をハプナさんまで~

482.表の入り口

入口は、こんな感じです ハワイの田舎にある様な雰囲気でイイでしょ~
オーナーのシンさんの、こだわりを感じ取れます

めっちゃ美味しいロコモコ等も、テイクアウト出来ます(最高~)

今回、頂いたのは~コチラ

483.チリライス

チリライス です 美味しくて一気に食べてしまう

一方あろはは、コチラをオーダー

484.パンケーキ

パンケーキにチョコのソースを掛けたもの

値段もお手ごろで普段使い出来ますので行ってみて下さい!!

ちなみに、ビッグGらはリーファで買物をしてココのハプナさんで
ランチを食べます シンさんはサーファーで新居のパーティーにも
来て頂きました~ 月曜休みなんで海でお会いする機会が無いですが(残念)

485.会計

お店では色々なイベントをされてますのでチェックして下さい
詳しくはコチラを ハプナカフェ で検索して下さい
 
486.片隅に

シンさんのお話の全てに、料理に対する熱心さを感じます
職人気質がムンムンしてますヨ~ マジでぇ~

では今日は、このへんで・・・

マハロ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント