2010-10

明日は引越しです!

こんにちは
あろはです

いよいよ明日が引越しです!
えっ リフォーム完成してるん??
というと…
正確には未完成ですぅ
でもとりあえず 引っ越せる段階にはなりました
いいえ してくれましたっ
ありがとうHさんっ~~
そして ピンチヒッターの作業員Oさん!

今週はハプニング続きで病気と不幸と失敗がいっぺんにやってきまして
目の回る忙しさでございました

今日はこの後ネットの接続もストップしますので
この続きは新居からご報告させていただきたいと思います!
065.一緒にくみたて?
それでは皆様
A hui hou


どなたかコメント下さい

 子育てネタです
こにゃにゃちくわぁ~ ビッグGですですぅ
今回は、新米サーファーのブログアップしま~す
我がファミリーは、何を隠そう昔から趣味が同じで
父(テケテケサーファー)と母(なんちゃってサーファー)の
サーファーファミリーなのです 昔はスノボーファミリーでしたが・・・

064.子育て

っんで!そんなアウトドアが好きなもんで生まれた子供の名前まで
自然と書いてジネンと名付けました~発音的にも海外に行っても発っし易い様に
ビッグGも、あろはも海外に行くたびに自分自身の名前が外国の方には
発音がしづらいみたい 結構これって肝(キモ)なんですわぁ
 そんなジネンを立派なウォーターマンに育て上げる為に生後6ヶ月から
スイミングに通わしておりますぅ

059.子育てスイム

 この写真は、ジネンの首がすわって間もない頃で、テケテケなビッグGの方が
必至です!!!(朝も早いうちから、なんやねん的な顔をされてますが・・・)
さすがにスイミングといっても、こんなにチビッ子ですから泳げません↓↓↓

062.子育て

 こんな風に、ビート板をサーフボードに見立てて親の自己満足で終了します
俺より胸反ってパドリングしよるやん 目線もエエがなぁもっと押せってかぁ
なんて、やる事1時間~

061.子育てスイム
 
 絶対に寝よるッ↓↓↓もうスイミングスクールでは、名物みたいに寝よる↓↓↓
しかし、この後にコーチから水中に沈められる?儀式が必ずありまして~
目が覚めます そのおかげ今や水も怖がらず海に行っても楽しんでおります


 ただ、こんなに鍛えられた、せがれも可愛い女子に囲まれ、せがまれると泣く訳ですわぁ

060.子育てスイム

 ゴメ~ン↓↓↓許してぇ~なぁ~ 今度カバン買ぉたるがなぁ~ミズキちゃん!!!
えぇ~?何ってぇ~ハルナちゃんもぉ~~~↓↓↓しゃ~ないなぁ~
買ぉたる!買ぉたる!がなぁ~~

いつの世代も、女性はウワテですわぁ
疲れまんなぁ↓↓↓ ジネ~ン!!父ちゃんと寝よぉ~

063.子育て 

 父ちゃん、寝る時くらい時計外しやっ!!! 
 ジネンッ 父ちゃん時計してないけど???
 マジでハワイアンやん

皆さん、変なブログに付き合してスイマセンでした~
次回は、あろはがリフォームネタをアップします

ではではサイナラ~




あろはの初シェープ サーフボード

 中々ブログのアップが出来なくて・・・
アロハ オーエ!!!ビッグGですッ
新居の打ち合わせや購入した品物の商品確認やらで、目が回りそうな程の
毎日を過ごしています
 そんな中、波乗り師匠のOGAさんから、あろはに素敵なプレゼントを授かり
そのプレゼントの製作現場からのリポートです

055.ゲットフリー
   
 ここは、花博鶴見展示場を北に進んだ場所にあるサーフボードファクトリーの
“ゲットフリー”さんです出来たてホヤホヤのボードが所狭しと並んでおります
 あろはのボードはというと・・・なんとシェーパー(ボードを一から作る神的な人種)と
あろはが、直接サーフボードのサイズを話し合い あらゆるデータを基に
考えて、考えて、考えつくして~削られた下地がついに完成しました~~~

 056.下書き

 ボードのデザインは、あろはが好きなレディースサーファーのボードデザインを
ヒントにビッグGがイラストをおこしボードをラミネートする前に色入れの様子です
こんな素敵な事が出来るのも神的シェーパーTさんと波乗りOGA師匠の粋な計らいが
可能にするもので貴重な時間を割いてまで私たち家族をファクトリーで待ってて下さい
ありがとうございましゅぅ~ ビッグGは、そんな2人に言いたい・・・
“あんたら~男前過ぎませんかぁぁぁ”

057.俺も

 しかし、この後も用事が分刻みであり新居のリフォーム現場に戻る時間に差し掛かり
慌てておりましたが、OGA師匠が折角ですから旦那さんも・・・ってな雰囲気でビッグGも
落書きを~~ これが面白くて、ついついタイムオーバー まち゛やべぇ~
 サーフボードの仕上がりが待ちどうしくて、あろはと移動中も会話が盛り上がり
飾るのか乗るのか、もしくは新居のイスにでもしちゃおうかなぁ(笑)なんて
hoihoiな会話をしておりました~

0583人

 いやぁ~人生は、いつも青春ですのゎ~ぃ
では、今日はこれまでぇ すでにビール4缶も吸飲
マハロ ヌイ ロア 






 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント